気ままに、気ままに。


by mamarinn30

皆様、ごめんなさい

ご訪問いただいた皆様へ。
二月下旬から胸の痛みガありいろいろ検査をしましたが検査の結果は心配なしでよろこんでいたところ、それが治まると同時に、今度は左肩甲骨の辺りに、痛みが走り出して、いろいろ検査してましたが一向にわからずでした。

痛いときにはそのつど痛み止めで対応して動いてましたがそれも効かなくなりました。
今日、以前にやったヘルペスの後遺症による神経を刺激すところからの痛みではということになりました。
生け花の剣山で押されてるような痛みが急に起きます。
今日から新たな薬が加わりました。
↓のいただいたコメントにお一人ずつお返事するのが本当ですが事情ご理解のうえでお許しくださいますようにお願いします。
しばらくお休みさせていただきます。
この次ぎお会いできる時にはなんじゃもんじゃの花をUP出来ると思います。
有難うございました。
Commented by marri at 2009-05-08 17:49 x
病状がハッキリしないのね。
ヘルペスの後遺症ですか。健康が一番です。
しっかり養生してくださいな。でも・・・早く良くなってね!
痛みの取れること祈っています。お大事に!
Commented by konatum at 2009-05-08 18:59
お大事にされてくださね。

来週の13日くらいに 電話線を チョンとします。
私も 数か月 お休みです。
Commented by akera at 2009-05-08 22:14 x
くれぐれもお大事に。
東北の地で1日でも早く良くなることを
祈っております。
Commented by だんだん at 2009-05-09 01:18 x
ヘルペスかしら? 痛みが和らぐといいけど・・・

なんじゃもんじゃはどうでもいいから。
オーランエンヤが見られるよう、元気になって!
Commented by 8chantomei at 2009-05-09 02:51
それはいけませんね。
なんだかんだいっても、健康が一番です。
けんざんで刺すような痛みなんて。。。つらいですね。
お大切にね。
でも、早くもどってきてくださいね。
待ってま~す。
Commented by あずき at 2009-05-09 20:20 x
お大事になさってくださいね
けんざんで刺すような痛みなんて、凄く痛いじゃないですか
ゆっくり養生してくださいね
くれぐれもお大事になさってくださいね
Commented by shizuo7f at 2009-05-10 09:09
痛いって、辛いですよね。
でもチョットの辛抱ですよ、ままりんさん。
焦らず無理せず、チョットだけの。

「なんじゃもんじゃ」、楽しみにしていますよ~(^_-)。

Commented by hirokoxhirokox at 2009-05-11 09:33
どうぞ、何もカモ忘れて、ユックリと養生してくださいませね。今度ここで、お会い出来る日まで、どうぞ、お元気でお過ごし下さいませ。待ってますよーーー。
Commented by 山小屋 at 2009-05-11 11:44 x
健康が第一です。
これから暑くなります。
のんびり休んでまた元気になったら遊びに来てください。
Commented by ひーちゃん at 2009-05-14 05:55 x
ヘルペスの後遺症 えたいが知れませんからやっかいですね
一日も早く痛みからかいほうされますよう祈っています
また元気なブログ 待っています
焦らずゆっくりなおしてください
Commented by marri at 2009-05-28 09:33 x
やっぱり。
入院になりましたか。はっきりしますね!
痛い、痛い日々から、早く開放されること祈ってます。
成った者にしか分からない激痛です。もう少しの辛抱ですね。
by mamarinn30 | 2009-05-08 14:13 | Comments(11)