気ままに、気ままに。


by mamarinn30

今年も笑ってきました

お久し振りです、皆様のところ失礼しています。ごめんなさい。

marriさんの店の夏祭りピュアフレンズの案内チケットが届きました。

今年も笑ってきました_f0153475_143704.jpg


何時までもしゃんとしない体に元気をいただこうとpaparinnが連れて行ってくれました。

朝ゆっくり出発したのでついたのはお昼前でした。何時もどおりのたのしいお祭りの

真っ最中でした。

今年も笑ってきました_f0153475_14383076.jpg


marriママのユーモアたっぷりの司会に場内爆笑の渦でした。

mariさんの希望で写真は限定時間を過ぎて削除しました。

俄デユエットの二人にはもう少し、もうすこし二人の気持ちをあわせてそして歌もね・・・なーーーんて。

今年も笑ってきました_f0153475_14405782.jpg


今年も笑ってきました_f0153475_14412273.jpg


直立不動で熱唱する人、感情いっぱい熱唱する人お腹の底から笑いました。

今年も笑ってきました_f0153475_14422193.jpg


今年も笑ってきました_f0153475_1443757.jpg


わたし達の故郷、安来節の踊りは女性であることを忘れての熱演拍手喝さいでしたよ。

今年も笑ってきました_f0153475_14435125.jpg


芸達者な皆さんの股旅姿、ドレス姿の熱唱、この日のために懸命に練習をなさったことでしょうね。

今年も笑ってきました_f0153475_14471856.jpg


今年も笑ってきました_f0153475_14455257.jpg


楽しく過した時間は予定を少し過ぎ、最後の歌、参加者皆が輪になって今日の日をありがとう

また会う日までと明るく大きく響く大合唱となりました。

mariママのステキな笑顔とステキな声に見送られて14周年は幕を閉じました。

皆さんとスタッフの気持ちは既に来年の15周年へと向かっているようでした。

写真ミスってしまったようです。ごめんなさい。

お詫びにこのしゃしんでも・・・・(ミスった張本人です)

↑の写真は時間限定です。何時しかきえます・・・・・きえましたよ。

(写真はpaparinn、mamarinn混合ですよ。)


その後私とpaparinnは高速道千円の恩恵に肖って香川丸亀のうどんをたべに・・・・

そこで待ってたハプニングは日を改めまして・・・・・・
Commented by marri at 2009-09-02 17:21 x
遠路はるばる(片道250キロ有りますね)来て頂きありがとうございました。
ドジョウ掬い、まさか・・・本場の人が来られるなんて言えなかったです。
でも、巧かった。役者だったよ。
あの時間からでも結構見ることが出来たでしょうね。最後まで見てくださってありがとう。
関取みたいなワタクスの写真も。どうぞ時間限定の程を^^;;
四国旅行、楽しみに待ってます。お疲れ様!
Commented by akera at 2009-09-02 19:59 x
marriさんのイベントに行ってらしたのですか羨ましい。
mamarinnさんとpaparinnさんのツーショットとmarriさんの
お顔拝見できとても幸せな気分になりました。
Commented by shizuo7f at 2009-09-02 20:21
ままりんさ~ん。
想像してた通りでしたよ、ツーショット。
ちゃんとインプットされました。
何時しか消えても、いいですよ~^^。

優しそうなご主人さま、
笑顔が素敵なままりんさん。
その後のハプニング、なんでしょうね~。
Commented by 山小屋 at 2009-09-03 07:17 x
ままりんさん、お久し振りです。
お元気になられたようで安心しました。

マリーさんのこのイベント、知っていました。
夜行バスで駆けつけようかと思っていたのですが、都合がつきませんでした。
来年こそはと思っています。

今度は「時間限定」に間に合いました。(笑)
優しそうなご主人ですね。
私のところは相変わらず山のシリーズばかりですが、時間がありましたら、遊びにきてください。
お待ちしております。
Commented by amamian3 at 2009-09-03 10:26 x
毎年
これは 行かなくっちゃ」って思いますよ
なかなかです(笑 それよりお元気そうで
なによりです
こちら今日がお盆の送り日です(笑!!
Commented by mamarinn at 2009-09-04 07:14 x
marri さん
いつも何時もお気遣いありがとうございます。
久し振りにお腹の底から笑いましたよ、有難うございました。
皆様、芸達者ですね、何時ピンチヒッターを頼まれてもOKですね。
最後のあの歌が歌いたくて、聞きたくて・・・・・
そして、あの人たちに会いたくて。
四国の旅はハハハです。
Commented by mamarinn at 2009-09-04 07:16 x
akera さん
毎年行ってるんですよ
今年で3回目かな?抱腹絶倒、楽しかったです。
来年はmariさんのイベントでばったりなんて良いかもですね。
Commented by mamarinn at 2009-09-04 07:21 x
shizuo7fさん
コメント有難うございます
二人のツーショットここまでがぎりぎりです。失礼しました。
その後のハプニング、ここに載せていいのか?迷ってます。
Commented by mamarinn at 2009-09-04 07:24 x
山小屋さん
お久し振りです。
いまだに神経痛のちかこが出てきていじめられてます。
mariさんのイベントは抱腹絶倒あり、しんみりと聞く歌ありで楽しいですよ。
来年はぜひ山小屋さんの予定に組み込んでくださいね。
あとでお邪魔します。
Commented by mamarinn at 2009-09-04 07:28 x
amamian3さん
そうです、行かなくっちゃですよ。
来年はぜひお時間をつくって出かけて欲しいです。
よくぞ14回も続いていると感心です、これもmarriさんの人徳でしょうね。
お盆、そういえば奄美は旧暦でやるよと聞きました。
ご先祖さまたち無事お帰りになりましたでしょうね。
Commented by 8chantomei at 2009-09-04 14:22
残念でした。賞味時間にまにあいませんでした。
ほんとに残念です。
でも、夏ばてもお元気になられたのですね。
よかった~。
楽しさが伝わってきましたよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-04 18:40
オ!mamarinmさん、今年も出かけたんですね。スゴイコトことです。まだ、体調も完全でないのに、行く気があればこそ(パチパチ)。
来年は、自分も都合つけば、是非、marriさんちへ、応援に行ってみたいと思っています。
是非、あちらで、お会い出来たらいいですね。
今年の様子がヨーーーーク見えます。ごくろうさまーーーー!
そして、お大事にーーー!
Commented by mamarinn30 at 2009-09-05 09:28
8chantomeiさん
夏ばてばかりじゃないみたいで体だるいんです。
marriさんに元気をいただきに行ってきました。
年毎に趣向を凝らした舞台に抱腹絶倒でした。
楽しかったですよ
Commented by mamarinn30 at 2009-09-05 09:31
hirokoxhirokoxさん
去年の楽しさが忘れられず出かけてきました。
今年も趣向を凝らした出し物がいっぱい、抱腹絶倒でした。
来年、marrisannちでお会いできたら最高ですね。
by mamarinn30 | 2009-09-02 14:56 | Comments(14)