気ままに、気ままに。


by mamarinn30

mamarinnの独り言

あーーー、外はどんより、mamarinnの心も入梅前のような・・・

ストレスでもやもやしてる気持ち吹き飛ばしたい。

母の容態は一進一退を繰り返しています。。。

現在、悪いなりに少し落ち着いてますのでちょこっとパソコンの前に・・・・・

でも外出してないので話題はたいしてなく、さっき庭を歩いてきました、ばたばた過ごしてる間に僅かの花が

mamarinnがんばれといってくれてるようで・・・・・

mamarinnの独り言_f0153475_9353197.jpg

mamarinnの独り言_f0153475_936772.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_937573.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9382997.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9391843.jpg

この花の花びら?????
mamarinnの独り言_f0153475_940692.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9403921.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9411544.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9414953.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9421861.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9425788.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9433513.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9442591.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9445522.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9452513.jpg

mamarinnの独り言_f0153475_101621.jpg

mamarinnの独り言_f0153475_9463142.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_947530.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9475196.jpg
mamarinnの独り言_f0153475_9481411.jpg




パソコンを打つ時マウスのコードって邪魔なんよね。

先日コードレスのマウスをpaparinnが買って来てくれました。

便利、便利、コードを気にしないでマウスが動かせる・・・・

mamarinnの独り言_f0153475_10144923.jpg

Commented by konatum at 2011-05-26 16:38
梅雨入りのニュースがそろそろ、聞こえてますねえ。
あ~、鬱陶しい季節の始まり、ヤダナ~。

エゴの木でしょうか、これって すごーく可愛いですよねえ。
柑橘の花のの匂いが、鬱陶しいのを少しは晴らしてくれますかねえ~^^

お母さん、お大事に!
Commented by mamarinn30 at 2011-05-27 06:26 x
konatumさんへ

コメント有難う御座います。
元気をいただきました。
これをUPしてる途中に入梅を知りました。
またまた、鬱陶しい日がしばらく続きますね、

エゴの木????・
いただいた麦なでしこの上???
こちらではエニシダっていうのよ^^^^^^
赤もあったけど消えてしまいました。

頼りなさそうにぶら下がってる様はかわいいですね。

もしかしてこでまりの上はどうだんつつじですが・・・・

今回、花の名前入れ忘れました。どじやっちゃった^^^^^^^
Commented by konatum at 2011-05-27 19:37
そうでしたね、ドウダンつつじですよねえ^^
Commented by あずき at 2011-05-27 23:22 x
1枚目のギボウシが、スポットライトをあびてるみたい
エニシダこちらでもいいますが、こんな優しい黄色は初めて見ました。
Commented by mamarinn30 at 2011-05-28 09:09 x
あずき さん
コメント有難う御座います。
ギボウシ若芽のときは食べられるんですよね。

エニシダ以前にあったのはもっと黄色がこいかったようでした。

こんな淡い色のエニシダ初めてです。
やさしい色に、癒されてます。
by mamarinn30 | 2011-05-26 10:16 | Comments(5)