気ままに、気ままに。


by mamarinn30

サンタさんからのプレゼント

ジングルベル、ジングルベル鈴が鳴る~~~~~~♪ ♪ ♪

あ~~~^、私もサンタさんにおねがいしよう^^^^^

あのね、サンタさん今年はポンチョがはやるんですって・・・・とっても温かくて重宝ですってと手紙を

書いたつもり。

我が家のサンタさん、いつ私のお願いがわかったのかしら・・・・・

一緒に出かけた時に気に入ったのがあってほしければと・・・・・・

私はサンタさんのプレゼントならどれでもということで写真のようなのに決まりました。

サンタさんからのプレゼント_f0153475_1417367.jpg


サンタさんからのプレゼント_f0153475_14175953.jpg


サンタさんからのプレゼント_f0153475_14181522.jpg


サンタさんの心の温かさとポンチョの暖かさにくるまれて幸せmamarinnですよ^^^^^^^^。

ついでにベゴニアの花も貰いました。

今を盛りと咲いています。

サンタさんからのプレゼント_f0153475_14194849.jpg


爪のひょうそなりかけは完全に治りました。ほっーーーーーです。
Commented by konatum at 2011-12-25 11:16
良かったよかった^^

どこが悪くても 不便ですけど、手、それも指、主婦としては、とても辛い!でしたねえ。

暖かい嬉しさですね。サンタさんからの贈り物。
ええな~~♡
Commented by だんだん at 2011-12-25 12:21 x
mamarinnさん、旦那さまはほんといい方ですね~
ポンチョ、とっても素敵ですよ♪
X,masに、お花も嬉しそうですね。
ヒョウソウが治って良かった良かった、痛いからね。

うちなんか、金使うなばっかし!
乏しいヘソクリで、孫や子どもにプレゼントで消えてますです…
Commented by 山小屋 at 2011-12-25 16:33 x
これがサンタさんからのプレゼントですか?
暖かそうなポンチョです8ね。
腰に拳銃をつけてカウボーイハットを被れば
「荒野の用心棒」になりそうです。
優しいサンタさんに感謝してください。

元気になられたようでよかったです。
そちらは雪が積もっているようですね。
滑って転ばないよう気をつけてください。
Commented by akera at 2011-12-26 20:17 x
サンタさんからのプレゼントのポンチョは素敵で
とびっき温かでしょうね。
雪は大丈夫ですか?。
こちらもとうとう雪になってしまいました。
Commented by ひーちゃん at 2011-12-27 20:54 x
paparinn サンタさん やさしいね
ポンチョ素敵です お似合いです
私にもサンタさん来ないかな~~
島根でも出雲地方は雪が多く
寒いお正月になると思いますが
お元気で よいお正月をお迎えください
Commented by あずき at 2011-12-27 21:08 x
寒いのは我が家だけみたいでmamarinn暖かいクリスマスでしたね
お花もですか、来年もほっとするmamarinnとpaparinnの会話楽しみにしています。
よいお正月をお迎え下さいね
Commented by mamarinn30 at 2011-12-28 18:28 x
konatumさん
指のつめ辛うじてセーフでした。
サンタ爺さん、時々、おやおやと思うようなことしてくれるんです。
今日は今年最後の検査の日、早速着ていきました。
おかげで検査の結果もまずまずでした。来年はこう少し頑張って
検査結果よくなるようにと思っています。

今年一年いろいろとコメントいただき有難う御座いました。
来る辰年が小夏さんにとってよりよき年でありますように。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-28 18:33 x
だんだんさん
家のおじいちゃま、ときどきはっとするようなことしてくれるんですよ。
おかげで毎日温かく過ごしていますよ。

私たち、先が見えてるのね、今のうちに今のうちにが口癖に・・・・・
お互い今日をいい日にをモットーに・・・・・です。

今年一年間いろいろ有難う御座いました。
どうぞ来年辰年がだんだんさんにとって最良の年になりますように。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-28 18:39 x
山小屋さん
今年一年間お付き合いくださいまして有難う御座いました。
なんだかだいろいろあった年でした。

paparinnサンタのポンチョ暖かいです。
感謝感謝の気持ちは胸にあふれるほどあるのですよ。
ホワイトクリスマスだった雪も解けました。
そうですね、転ばないように、ご忠告有難う御座います。

どうぞお元気でよきお正月をお迎えくださいね。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-28 18:43 x
akeraさん
お惚気じゃないけどpaparinnサンタのポンチョ本当にあったかいです。
一度きたらなかなか脱げません。

クリスマスに降った雪も今では解けました。

今年一年間お付き合いくださいまして有難う御座いました。

来年辰年がakeraさんにとりましてよりよき年でありますように。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-28 18:46 x
ひーちゃん
paparinnサンタのポンチョ暖かくて一度きたらなかなか脱げません。

今日は今年最後の検査の日でした。
今のところ特に問題はなし・・・・でも油断大敵です。

今年一年間お付き合いくださいまして有難う御座いました。

来年辰年がひーちゃんにとりましてよりよき年でありますように。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-28 18:51 x
あずきさん
mamarinn、paparinnを婆りん、爺りんに改めなきゃいけないかなあと思うこのごろです。

今年一年間お付き合いくださいまして有難う御座いました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来る辰年があずきさんにとりましてよりよき年でありますように。
by mamarinn30 | 2011-12-24 14:21 | Comments(12)