気ままに、気ままに。


by mamarinn30

ままりん、間もなく復活????

皆様、ご無沙汰してます。

見た目より虚弱なままりん、今年の暑さにダウンしてしまいました。

そこへ、ぱぱりんの希望の、お墓作り、仏壇収納場所の改築などが重なり、

そして白蟻駆除も・・・・・おまけに下水道工事も同時進行となって・・・・・・・

夕方になると微熱の出ることが多くて困ったままりんでした。

まだまだ暑いですが、少しずつ吹く風や、空の雲に秋を感じるようになりました。

まもなく、復活できると思います・・・・・その時はよろしくお願いします。
Commented by akera at 2012-09-08 10:39 x
暑い日が続いていますのでくれぐれもお身体ご自愛ください。
Commented by marri at 2012-09-10 09:33 x
出るぞ!出るぞって!
私の便秘みたいです。なかなか・・・出ないのね^^;;
早く出てください。そして、私の安心させてください^^♪
Commented by shizuo7f at 2012-09-12 18:38
暑いと、ホント体力が…。
それに、家のことがいろいろ重なって、大変でしたね。
もうじき、間もなくですよ~♪

無理せず、凌いでくださいね。
間もなくままりんさんの季節です^^。
Commented by mamarinn30 at 2012-09-23 13:03 x
akera さんへ
ごめんなさい、コメントいただきながら失礼しました。

今年の夏の暑さにダウン、その上二人のいとこの入院、死亡、そして
母の一周忌法要と・・・・・
あーーー、こんな言い訳するようではダメですね。
今後共宜しくお願い致します。
Commented by mamarinn30 at 2012-09-23 13:06 x
marri さん
ごめんね。
気になりながら失礼ばかりで・・・・

やっと冬眠いや夏眠から目覚めました。
この夏は忙しく無理に無理がたたってしまって。
これから少しずつ、頑張りますのでよろしくね。
Commented by mamarinn30 at 2012-09-23 13:09 x
shizuo7fさんへ
勝手気ままなままりんへ優しいコメントありがとうございます。

年齢なのか一旦ダウンするとなかなか回復に時間がかかって・・・・

これから少しずつ、頑張ります、よろしくお願いします。
by mamarinn30 | 2012-09-08 09:38 | Comments(6)