気ままに、気ままに。


by mamarinn30

待ち遠しいストップ????解除

お久しぶりです

歳のせいかなかなか五十肩が完治しません。

かばいつつ使っていたら今度は腱鞘炎を引っ張り出してしまいました。

ドクターに必要最低限以外、あまり使わないようにといわれました。

でも、主婦ですもの何かと使いますよね。

痛み止めの注射手のひらに打つのです、たんびに痛くて動かすのを防ぐのに

看護師さんに抑えられます。

早く、ドクターからつかっていいよの解除命令が出るのが待ち遠しいmamarinnです。

近況報告まで。
Commented by shizuo7f at 2014-03-21 12:50
ままりんさん辛いですね~、
そりゃ騒ぎます、看護師さんに抑えられますよ。
聞いただけでも痛さを感じます、手のひらの…。

ご苦労されてるんですね。
わたしも経験しました“五十肩”、何度かのヒアルロン酸注射で治りました。
今ではそんなことが有ったなぁと思うほどに。
我慢の時期もうチョット、お大事になさってくださいね~。
Commented by konatum at 2014-03-21 20:57
私も腱鞘炎、大変でした。手術しましょうと言われました。
けど、それで、完治して、元の通りになるとは限りません!との言葉に、鍼、行きましたよ。

お大事に!痛いの痛いの、飛んでけーっ!
Commented by at 2014-03-23 22:38 x
ままりんさま
まぁ~腱鞘炎、手のひらに。。。。
聞いただけでも痛さを感じます、お大事にねぇ
おまじない。。。。

痛いの痛いの、飛んでけーって子供に言ったわ。
Commented by akera_s at 2014-04-01 10:47
手のひらの注射1度経験しましたが痛いですよね。
私も肩にヒアルロン酸の注射をしたり眼科に通ったり等などの
日々を送っております。
お互い歳を重ねると色々大変ですが身体を大事にしながらですね。

by mamarinn30 | 2014-03-21 09:56 | Comments(4)