気ままに、気ままに。


by mamarinn30

そんな馬鹿な・・・・・・・

先日のオーーー怖かったの続き

事故を起こしたおじさんは多少の認知があるのか、私の友達の

車にぶつかったことも、我が家の生垣にぶつかったことも人事のようで

記憶にないらしい。

いくら説明をしても??????

幸い、友達の車は証拠写真で修理が出来たけど、我が家の生垣は

保険屋さんも知らん顔、泣き寝入りです。

これって対物ですよね。

40年手塩にかけてそだてた生垣にぽっかりの穴、どうしてくれるのよ

怒りの持って行き場のないまま、庭を一巡り。

こんな花がさいていました。

そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_16341726.jpg
そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_163417100.jpg
そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_16343514.jpg
そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_1634533.jpg
そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_16352021.jpg
そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_16354170.jpg
そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_1636794.jpg
そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_16362711.jpg
そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_16365244.jpg


最後に可愛いりんごの実をみっけ

そんな馬鹿な・・・・・・・_f0153475_16375552.jpg

Commented by konatum at 2014-06-02 15:36
ムカムカ。。ですね。
でも、これからのために、眉間のシワ、消しましょうねぇ〜。(⌒▽⌒)
Commented by あずき at 2014-06-02 16:25 x
えぇっ!事故当初は家に飛び込まなくて良かったって思いましたが
泣き寝入り そんな・・・なんか納得いきませんね

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
Commented by at 2014-06-03 05:33 x
まぁ~
生垣は泣き寝入りですか?
認知症の人は運転をしたら駄目よね。
おお~怖・・・・
怪我が無くて良かったね。

春のお花が色々と咲いていますね。
林檎もあるのね、赤くなったら見せてね。
Commented by 8chantomei at 2014-06-03 16:43
ままりんさんも、お友達も災難でしたねえ、
生垣、ぽっかり、穴があいて。。。
泣き寝入りせずに、直してもらいましょうよ。
たくさんのお花、癒されますね。
Commented by 山小屋 at 2014-06-05 07:13 x
生垣は修理してくれないのですか?
ブロック塀などは修理の対象になっているようです。
私に近くでブロック塀を壊され、しばらくして修理していました。

たくさんの花が慰めてくれていたようです。
生垣ならまた復活すると思います。
元気を出してください。
Commented by ままりん at 2014-06-05 19:21 x
konatum さんへ

あのね、加害者がね、向かいの家のご主人だったので大げさにしたくなくて・・・・・

でもね、後の始末があまりにも人を馬鹿にしてパパさんとが、私たち、本当にお人よしねと、苦笑いでした。

そうそう、眉間のしわとれるかしら????
Commented by ままりん at 2014-06-05 19:25 x
あずき さんへ
あのね、加害者がね、向かいの家のご主人だったので大げさにしたくなくて・・・・・

でもね、後の始末があまりにも人を馬鹿にしてパパさんとが、私たち、本当にお人よしねと、苦笑いでした。

別荘(病院)暮らしは退屈でした。
Commented by ままりん at 2014-06-05 19:28 x
啓さんへ

加害者が向かいのおじさんでは、あまりのことが言えなくて・・・

でも、認知が入ってることなんか全然知らなくて・・・・

車の運転止めてほしいわと思います。
Commented by ままりん at 2014-06-05 19:32 x
8chantomei さんへ

加害者を全然知らなかったら、強く言ってたかも????

向かいのおじさんではあまりのことが言えなくて・・・・

パパさんとが2~3年もすれば枝も葉も伸びるでしょうと

お人よしです。

運転気をつけたいですね。
Commented by ままりん at 2014-06-05 19:38 x
山小屋 さんへ

対物対象になるそうですが、相手が向かいのおじさんということで、いい具合にしてもらえると思い、2~3年したら
枝葉が伸びるからといってしまったのが・・・・・

お詫びの言葉もなければ、ひとごとのようでした。

私たちのお人よし、ますます磨きがかかるようです。


Commented by shizuo7f at 2014-06-05 20:22
んん…、「いくら説明をしても??????」。
ままりんさん、辛いですね、なりたくないです。
今テレビでやってます、若年性アルツハイマー。
“MMSE”検査、他人ごとではありません。
Commented by ままりん at 2014-06-20 10:50 x
shizuo7fさま
お返事遅くなりました
このかた、ご近所にこられたときには、しっかりしゃっきりでしたので、なんだか気の毒です。

いつ誰がこういう風になるのかと思うと怖いですね
by mamarinn30 | 2014-05-31 16:38 | Comments(12)