気ままに、気ままに。


by mamarinn30

のんびりしちゃおれないよ。

あと三日

のんびりしちゃおれないよ。_f0153475_935447.jpg


お盆まであと一週間とのんびり構えていたら我が家の新婚さん、9日に帰省すると

言ってきました。

この間、布団は干したし、カバーやタオルケットは用意したし・・・・

お米は・・・・えーーーとあれもこれもとメモ書きいっぱい。

14日に帰京するらしい、私持つかしら?????

娘を嫁に出したときにはなかった緊張感が・・・・・・

あまり気負わずに普段のmamarinnで行くことに・・・・・

のんびりしちゃおれないよ。_f0153475_96616.jpg


今日は雨降り、掃除でもしておきましょうっと。
Commented by akera_s at 2014-08-06 11:35
普段のままのmamarinnさんでいるのがお嫁さんにも
キッとうれしいのではないでしょうか。
Commented by だんだん at 2014-08-08 10:45 x
あれもこれもと考えると、疲れるよね。
でも、主婦は目に見えない気遣いが沢山あるね~
パパさんにおんぶしながら、頑張って下さいね。
Commented by marri at 2014-08-10 19:37 x
5日間の滞在か。
一緒に立って、台所したり、片付けたり。
何ンでも頑張るんじゃないのよ。甘えること!
年に一度だけど、ウチも5日間帰省します^^;;
Commented by 山小屋 at 2014-08-12 17:59 x
久しぶりに訪問しました。
お元気そうでよかったです。
今度またpaparrinさんと一緒に上京してください。
美味しいお酒を飲みましょう!
お客さんは自然体で迎えてください。
それが一番だと思います。
Commented by shizuo7f at 2014-08-13 13:54
きょうが帰郷最後の日、
Mamarinnさん、どうでしたか~^^。
皆さまが仰ってみえるように、それこそ♪ありのままに~
Commented by 8chantomei at 2014-08-21 14:12
お久し振りです。
お嫁さんとの共同作業、いかがでしたか。
いつも一緒ではないので、神経つかったのではないでしょうか。。。。
ゆっくり休んでね。
by mamarinn30 | 2014-08-06 09:08 | Comments(6)