気ままに、気ままに。


by mamarinn30

今頃??

今頃??_f0153475_168068.jpg


つい先日、携帯をパパさんと一緒にスマートホンに、そして2年前に買った

タブレットをワンサイズ大きいのに変えました。

タブレットにブログのショートを入れてもらいました。

これからはタブレットさえあれば、どこからでもブログが出来ます。

いちいち、パソコンの前に座らなくても、出先でブログが出来ます。

楽しみひとつ、増えました。

今頃??_f0153475_16221914.jpg


我が家の林檎を収穫しました。味はどうかな?

今頃??_f0153475_16234851.jpg


試食しました、見た目は悪いけど味はグーーーでした。
Commented by konatum at 2015-10-13 12:23
私、携帯、まだ、ガラパゴスデス。。。遅れてますねぇ、へへ
Commented by mamarinn30 at 2015-10-13 16:45
konatum さんへ

スマートホン、なれないせいか使いにくいです。
いろんな機能ついているけど、本当に必要かどうか・・・・

タブレット、ドコモで説明を聞いたときには、ハーイ簡単、任せてでしたが、家にかえれば、あーだ、こーだと、
ちんぷんかんぷん、やっとブログだけはできるようになりました。

新しいことについていくのに錆付きかけた頭に油を差しながらがんばります。
Commented by akera_s at 2015-10-14 13:31
こんにちは。
タブレットですか私も寒い冬になると炬燵でブログUPがしたく
欲しいな~~と考えるのですが未だに実現しません。
りんご甘くて美味しかったことでしょうね。
Commented by mamarinn30 at 2015-10-15 18:21
akera_sさんへ
二年前に先日買った大きさのタブレットがあまりに重くて、小さいのにしたら使いにくく、このたび軽くなってたので、思い切って買い換えました。(下取りなし

まだまだ慣れなくて、まごまごしています。

りんご、素人栽培にしてはおいしかったですよ。
by mamarinn30 | 2015-10-13 09:15 | Comments(4)