気ままに、気ままに。


by mamarinn30

あーーー、やっちゃった。



mamarinn真っ赤な恥をかきました。

先日スーパーで買い物を済ませレジに並んで会計を待っていました。

順番がきて💴を払おうとしたとき、いつも入れているバッグの中に財布がないのです。

いくら探しても、👜をひっくり返してもない、どうしよう私の後ろには数人並んでいます。

レジの人、どうされますか、品物戻されますかと・・・・・・

ごめんなさい、近くなので財布取りに帰ってきます、このままおいといてくださいと。

急いで帰れば、テーブルの上に我が財布鎮座してました。

慌ててスーパーに戻り、お金を払って、品物を受け取りました。

それ以来、出かける前に👛の中身ともってることを何度も

確認する癖がつきました。ちゃん、ちゃん

あーーー、やっちゃった。_f0153475_1320337.jpg


あーーー、やっちゃった。_f0153475_1321444.jpg

Commented by konatum at 2015-11-16 22:17
サザエさんですねぇ(o^^o)

私も、時々あります、恥ずかしいですよね、人の視線が気になって。
財布が入ってっても、中身が入ってなかったり。。

お互い、気をつけましょね♪( ´▽`)
Commented by 8chantomei at 2015-11-17 19:10
ちょっぴり恥ずかしかったですね。
でも、財布はあっても中身がないほうが。。。。。
私も気を付けなくては。。。ね。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-17 19:10
ほんとまったくさざえさんですね。

カード使おうにも👛の中、人の視線気になりました。

帰って落ち着いてから、知ってる人とかいなかったかなとか、

あーあ、今思い出しても恥ずかしい。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
Commented by panya114 at 2015-11-17 20:35
あずき
私もお財布の中身が。。。やっちゃった事あります。
買った物を減らして 後ろの視線も気になりました。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-18 05:07
ごめんなさい、
あずきさんのうえのコメントはkonatumさんへです。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-18 16:21
8chantomeiさんへ

いやあ 本当にはずかしかったですよ。
👛があって中身がないのも恥ずかしい。

よく行くスーパー、しばらくは行くのをためらいました。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-18 16:27
あずきさんへ

時々人様が商品を減らしているのを見たことはあっても、あーーー大変だぐらいにおもっていたのに、
実際自分がやってほんとうに、恥ずかしさを実感しました。

きをつけなきゃと肝に銘じました。
Commented by 山小屋 at 2015-11-19 07:15 x
近くでよかったですね。
これから出かける前に確認してください。
買い物はぱぱりんさんと一緒ではないのですか?
ぱぱりんがいればこんなことはなかったと思います。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-19 16:21
山小屋さんへ

長いこと運転しなかったけど近くだし一人で、
出かけたのが。間違いでした。

パパさんは、よっぽどのことがない限り、👛を持たない人だから、いたら余計恥ずかしかったかも。

さっきも出かけましたが、👛はしっかり持って出ましたよ。

by mamarinn30 | 2015-11-16 13:09 | Comments(9)