気ままに、気ままに。


by mamarinn30

物入り年末

ミニダウンからようやく復活しました。((((*゜▽゜*))))

娘たちが、真夏の国から帰るので、キッチンにエアコンを大型一台追加しました。

物入り年末_f0153475_7355846.jpg


日本で普通に暮らしていれば今のエアコンで十分なのに、甘ーいパパさんが

寒い思いをさせたくなくて・・・・・・

思いがけない出費です。

今日は電話の調子が悪く、見てもらったらどうも電話機本体が悪いとのこと。

新しいのを買う羽目に、なりました。

物入り年末_f0153475_6564249.jpg


セッテングに四苦八苦してます。

そうでなくても年末、いろいろ物入りであたまの痛いままりんです。

こうなったらみずほであれ買って、女神様にほほえんでもらうしかないのかなあ。

(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
Commented by konatum at 2015-12-04 21:13
可愛い子達の為なら、全然惜しくはないでしょ(o^^o)
指折り数えて。。。ですネ〜。
Commented by akera_s at 2015-12-05 16:36
心配しておりましたが復活されて安心しました。
無理せず来る日を楽しみにですね
Commented by mamarinn30 at 2015-12-06 07:05
konatumさんへ

男親って娘に甘いですね。まもなく仕事をリタイヤして、

年金生活になるのにね。

まあ、今度はいつ会えるか考えると、それも仕方ないか

と思うままりんです。。
Commented by mamarinn30 at 2015-12-06 07:09
akera-sさんへ

何とか復活しましたが、本当に待つってながいですね。。

娘も同じこと思ってると思います。

あと何日、あと何日と数える毎日です。
Commented by panya114 at 2015-12-07 21:27
あずき
もうすぐですね 準備万端楽しみですね
by mamarinn30 | 2015-12-04 19:18 | Comments(5)