気ままに、気ままに。


by mamarinn30

娘親子の一時帰国・・その1

伸びすぎてた首も元通りになったので

ぼつぼつ娘親子の一時帰国についてお話しましょうか

2016年1月5日、サンパウロを飛び立ち、パリ経由、成田、羽田そして出雲空港へと1月7

日の午後4時前に到着。30時間の長旅でした。(。>A<。)

疲れた顔を見せながらも、出迎えたじいじ、ばあばにとびついてきました。((((*゜▽゜*))))

車で35分、我が家へ着きましたが、時差ぼけで体がいうことをきかないようです。

早速広げた荷物はあっという間に全部屋を占領してしまいました。

娘親子の一時帰国・・その1_f0153475_10532994.jpg


娘親子の一時帰国・・その1_f0153475_1053533.jpg


娘親子の一時帰国・・その1_f0153475_11145810.jpg


気温37度の真夏の国から帰った娘親子は平屋の我が家の、7台のエアコンを24時間

フル回転させても寒いを連発。外出時も帰ったときが寒いからと全てonのままを要求

月末の請求書がこわーーーい(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

帰国前のリクエストの一つ、にぎり寿司を居眠りしながら食べたことにして、サンパウロにはない

お風呂へちゃぽーーーーん、

あがると直ぐさま、じいじとばあばのベッドを占領とろけるようにねむってしまいました。

娘親子の一時帰国・・その1_f0153475_1151014.jpg


続く・・・・・
by mamarinn30 | 2016-01-24 10:38 | Comments(0)