気ままに、気ままに。


by mamarinn30

娘親子の一時帰国・・・4奄美行きと体験入学

mamarinnダウン寸前の日、娘親子が奄美の友達に会いに出かけました・・・・ほっ

バスでおおさかまでいき伊丹から奄美へと一っ飛びです。

奄美では青春時代をともにしたたくさんの人に歓迎された様子🎵のようでした。

宿泊ホテルはk君が二泊分をプレゼント、後の二泊はお世話になったtさん宅でお泊まり恵まれた

娘でした。


しまでは子供とシーカヤック、金作原を探検など楽しんだようでした。

ビール好きのむすめ、こちらも楽しんだようです。

奄美から帰れば大家族のすき焼きパーティーが待っていました。

mamarinn奮発した高級肉で大宴会です。

飲めや歌えや、しやべれやのお隣迷惑だったのでわ・・・・・

夜も更けて子供たちはお休み、なんてたって翌日は体験入学です。

雨の日傘を差して学校へ、我々の心配をよそに楽しく一日を過ごして帰ってきました。

給食はカレーライス、おかわりをしたそうです。

この企画、むすめがブラジルから小学校の教頭先生にメールで直談判をして許可を得てじつげんしたそうです。

向こう見ずというか、この行動力、育てた親の顔が見てみたい。

続きはまたね。
by mamarinn30 | 2016-01-25 07:20 | Comments(0)