気ままに、気ままに。


by mamarinn30

5日ほど留守にします。

パパさんと秋の信濃路、嬬恋、馬籠、下呂♨、神戸とのんびり車の旅を

たのしんできます。

帰りましたら、旅綴りをUPする予定です。(●^o^●)
Commented by akera_s at 2016-10-14 17:53
旅を十分楽しんでね!!
お気をつけて。
Commented by 山小屋 at 2016-10-14 18:18 x
また旅(マタタビ)ですか?(笑)
飲み過ぎに注意してください。
Commented by 8chantomei at 2016-10-14 19:41
木曽路はいいですよね。
妻籠宿、馬籠宿、わたしも以前いったことがあります。
お気をつけて行ってきてください。
旅日記、楽しみにしています。
Commented by konatum at 2016-10-14 20:03
行ってらっしゃーい╰(*´︶`*)╯♡
Commented by あずき at 2016-10-16 15:00 x
行ってらっしゃ~い 楽しんできてくださいね
Commented by shizuo7f at 2016-10-20 16:50
ままりんさん、行ってらっしゃ~い♪
楽しんで来て下さいね、
ご主人さまと佳き秋の日を^^。

by mamarinn30 | 2016-10-14 13:19 | Comments(6)