気ままに、気ままに。


by mamarinn30

ウオーキング禁止令

ウオーキング禁止令_f0153475_12253511.jpg


折角買ったお揃いのブーツ、私のブーツは出番がありません。

先日のすってんころりんが尾をひいてます

毎日の冷え込みでウオーキングの道が凍っていてパパさんからウオーキング禁止令がでています。

今日で4日歩いていません。

歩くリズムを忘れそう。

今日は朝から日が差し気温が10度になるという。

これで雪解けるかも????

明日は禁止令とけるかも。

待ち遠しいなあ。
Commented by akera_s at 2017-01-28 13:29
出番を今か今かと待っているスノーブーツ
雪が解けpaparinnさんとぷーつを履いて
颯爽と散歩する姿が目に浮かびます。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-28 15:50
akeraさんへ

どこも悪くないから早く歩きたくて・・・・・
禁止令の解けるのを待っています。

たぶん、明日はいいぞって、言ってくれそうな・・・・そんな気がします。
Commented by 8chantomei at 2017-01-30 08:54
おそろいのブーツ、いいですね。
でも、凍った道や雪道は危険ですね。
paparinnさんの言う通り、禁止令を守ってください。
転んだら、大変です。
Commented by marri at 2017-01-30 11:29 x
すってんころりは、良いサインになりました。
歩きは、も少し用心した方が良いですね。と思います。
でも、お外に出られない・・・サッチャンはね!ってとこ!
しんぼう、がまんのmamarinnね!
Commented by mamarinn30 at 2017-01-30 16:35
8chantomeiさんへ

残念ながらまだパパさんからおゆるしがでません。

もう少し我慢のままりんになりそうです、

今夜、また寒くなると言ってますが、雪降ると嫌だな。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-30 16:40
marriさんへ

外へ出たーーーい。

こんなに過保護にしたらわがままがわがままですまなくなるのにね。

今日もまだまだと言ってお許しがでません。

気長に待つことにします。

by mamarinn30 | 2017-01-28 10:53 | Comments(6)