気ままに、気ままに。


by mamarinn30

ぱぱさんの人間ドッグ

元気印のパパさんが毎年この時期に人間ドッグを受けています。

一月前に受けた検査結果が届きました。

な、なんと今年は2つも他の科を受診してくださいと紹介状が2通、

ドキドキしながら先ほど出かけました。

結婚以来50年、元気で働き続けた体にがたがきたのでしょうか


数年前からやや血圧が高く、それ以外は何もなく安心していたのに。
パパさんだけが頼りのままりん、何事もありませんようにと祈るのみです。…

元気な声でた・だ・い・ま・を聞きたいな。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-02 13:14
ドキドキしながらの時間は長いですよね。

ドッグって、検査し直したら、何ともなかったって結構ありますよ。
私も、胃と乳癌、紹介状持って行きました。けど、写りが悪くて見えてなかったとかでしたよ。

Commented by mamarinn30 at 2017-03-02 18:26
mittyan-buhibuhiさんへ

今日のドクターとの話では、そんなに心配ないみたいです。
次回に、もう少し検査をと言うことでした。

元気印のパパさんだけにびっくりぽん(ふるいね)でした・・・・ほっ。
Commented by ひーちゃん at 2017-03-02 19:55 x
Drが心配ないと言ってくださったのなら
大丈夫ですね一安心です
人間 生きていれば 突然何が起こるかわらりません
毎日 仲良く お互いいたわりあって
一日を大切にしたいですね
Commented by akera_s at 2017-03-02 20:09
検査の結果で心配が薄れ良かったですね。
Commented by 山小屋 at 2017-03-03 06:48 x
人間ドックで何が引っかかったのでしょうか?
元気印のぱぱさんです。
きっと元気な声で「ただいま!」と帰ってきたことと
思います。

↓のピール・・・
美味しそうです。
山に持って行きたいです。
Commented by だんだん at 2017-03-03 14:51 x
ほんとに良かったですね!
でもパパさんに、いつまでも頼れません。
何が起きるか分からないけど・・・
それが、う~んと先になって欲しいですね。

前から趣味無し、何もしない主ですが、いたわってあげてます(笑)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-03 18:55
ひーちゃんへ

ひとまず安心しました。
いつ何処で、誰に何が起こるかわからないですね。
日々、お互いを気遣いながら、生活したいと思います
Commented by mamarinn30 at 2017-03-03 18:58
akeraさんへ

今まで風邪引きもなく元気印のパパさんだったのでドキッとしましたが
ひとまず安心しました。
お互いいたわりながら、暮らしたいと今まで以上に思いました。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-03 19:01
山小屋さんへ

たいしたことなかったようです。

今まで、風邪引きもなく病気らしい病気をしたことがなかったのでびっくりでした。

お互い健康に気をつけくらしたいと思います。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-03 19:06
だんだんさんへ

このさきいつ誰に何が起こるかわからないけど、まずは一安心です。

パパさんばかりに頼っていてはダメですね。

これからは今まで以上にパパさんを大事にして暮らしていかなければと思いました。
by mamarinn30 | 2017-03-02 09:34 | Comments(10)