パパさん座布団5枚

おはようございます

我が家の横に下の団地に通じる石段があります。

毎朝、その階段をパパさんと手をつないでおりてウオーキングへ出かけます。



最近、安倍総理夫人がテレビで話題をさらっています。

今朝、思わずパパさんに、この石段、飛行機のタラップだったら、ファーストレデイだね

パパさん笑いながら、何言ってんだ、

終末じいじとばあばがよたよた降りてるのにと。

おう、それ言えてるねと、朝から爆笑の始まりでした。

あまりの面白さに、思わず座布団5枚と言いました。ちゃん、ちゃん。

by mamarinn30 | 2017-03-11 08:30

気ままに、気ままに。