椿まつり

城山馬溜であった椿展へ行って来ました。

あまりにも質素な椿展に少々がっかりしましたが、花の写真見てくださいね。

名前は省略です。


f0153475_17255311.jpg

f0153475_17261792.jpg
f0153475_17261164.jpg
f0153475_17260567.jpg
f0153475_17254164.jpg
f0153475_17253651.jpg



帰りにお城の写真撮りました。

f0153475_17254756.jpg



お濠には子亀がひなたぼっこをしていました。

f0153475_17262894.jpg

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-11 19:06
あら、がっかりだったんですか?
でも、綺麗な花は、こんなにあったんですね〜♪
一番最初の花が、私好きです(*^▽^*)
Commented by akera_s at 2017-03-11 20:06
椿にも随分種類があるのでしょうね。
Commented by marri at 2017-03-12 09:38 x
画面が明るい!
佳いお天気が、そこにも、訪れてきてるね!
結構元気でお出かけの様子。そのことが一番うれしい私です。
転ばないでね。風邪ひかないでね。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-12 10:02
mittyan-buhi-buhiさんへ

そーなんです。
お天気はいいし、ひとでもいっぱいで、花ももっとたくさんを期待していました。

花は台の上に、鉢物が無造作に並んでる、その中で程度の良いのを探してこれだけ写しました。

以前に公民館でみた椿展はもっと見応えがありましたよ。

私も同じ花がいいかな。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-12 10:06
akera-sさんへ

聞けば300種類ぐらいとか。

でも私にはよっぽどかわってないと同じように見えました。

見る目がないんですよね、
Commented by mamarinn30 at 2017-03-12 10:13
marriさんへ

画面があかるい・・・・春になって気分転換に。

昨日今日と良い天気ですが、また寒くなるとかで、春は足踏みと予報してました。

家に居ると引きこもりになりそうな。

少々しんどくても・出かけると気分が晴れるような気がして・・・・・・

marriさんも、ご自愛くださいね。
by mamarinn30 | 2017-03-11 17:28 | Comments(6)

気ままに、気ままに。