待ち遠しいです

f0153475_12484059.jpg
春近し感じます。


チューリップの芽がこんなに伸びました、

f0153475_12460952.jpg
f0153475_12465112.jpg
f0153475_11012536.jpg
3カ所で100本くらい咲く予定です。





福寿草、クリスマスローズ、馬酔木、白木蓮、つばき(わびすけ)


f0153475_12475789.jpg

f0153475_12474184.jpg
f0153475_12482870.jpg
f0153475_12492943.jpg
f0153475_12491959.jpg
f0153475_12494204.jpg
少しずつ、庭に色が増えてきました。




追加

最近、パソコンの写真の入れ方がかわり、練習を兼ねて連日のブログup、スルーしてくださいね。

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-12 15:39
外に出るのが楽しくなりましたね。
見回り、お疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by あずき at 2017-03-12 17:36 x
チューリップが咲くのが楽しみです♪
圧巻でしょうね
Commented by 山小屋 at 2017-03-12 19:02 x
チューリップ・・・
どんな色の花が咲くのでしょう?
他のしみですね。
ぱぱりんもハナの下を長くして待っている
ことと思います。
Commented by akera_s at 2017-03-12 19:21
庭に色が入ってこれからどんな絵に仕上がるのでしょうか
楽しみです。
Commented by marri at 2017-03-13 09:46 x
写真の入れ方が良くなってきています。
以前のようになるには・・・もちょっとですね!
こうして学ばされるから頑張れるのよね
頑張りを見せられて私も頑張れます(生意気ね)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-13 15:51
mittyan-buhibuhi さんへ

はいそうですね。
でも、肩の痛みを考えると、何もできなくて
歯がゆいです。
思い切り、土をいじりたいです。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-13 15:55
あずき さんへ

みんな元気に咲いてくれることを祈ってます。
早咲き、遅咲き、ランダムに来たりして。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-13 15:57
山小屋さんへ

どんな色を植えたか忘れました。
こうなったら咲くのを楽しみにするしかないですね。

は~~パパさんの鼻の下も長い・・・・・
Commented by mamarinn30 at 2017-03-13 15:59
akeraさんへ

私もどんな風に咲くのか楽しみです。
数種類植えたのは覚えていますが色までは・・・・
楽しみに待ちます。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-13 16:02
marri さんへ

パソコンが新しくなって、写真の入れ方がちょこっと面倒になりました。(覚えてしまえば楽ですが)

古くなった頭ではなかなか新しいことについていけなくて、
手間取っています。

頑張りすぎないでね。
by mamarinn30 | 2017-03-12 13:07 | Comments(10)

気ままに、気ままに。