MRIの検査結果

さっきMRIの結果を聞きに行ってきました。

肩の筋に傷がついていてそれが痛みをもたらすそうです。

完全に切れていたら手術ということでしたがそうじゃなくて

ホッとしました。

これからはリハビリと注射で様子見となります。

原因は使い痛みのようです。

何十年、部品交換もなく、油さしもなくよく頑張ったと思います。

ご心配をかけて申し訳ありませんでした。

これからは無理をせず、手抜き、手抜きで行きたいと思っています。



Commented by akera_s at 2017-03-13 13:36
大事に至らなくてよかったですね
くれぐれも大事にされてください。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-13 16:07
akera_sさんへ

結果を聞くのが怖かったですが大したことなく安心しました。
DRにくぎを刺されました。

安心して気を抜かないようにと。

しばらくは注射とリハビリがよいです。
シップも飲み薬もあいませんでした。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-14 18:08
無理は禁物!です!(๑>◡<๑)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-15 06:43
mittyan-buhibuhiさんへ

わかっちゃいるけど・・・・なんとかで。

少しちょうしがいいと、まして天気が良いと、わかってくださいこの気持ち。

あちこち、草が伸びてきになってまーーーす。
Commented by あずき at 2017-03-15 21:23 x
良かったです これでゆっくり大事 大事にしていたらな治りますね
くれぐれもお大事に~無理しないで下さいね
by mamarinn30 | 2017-03-13 11:29 | Comments(5)

気ままに、気ままに。