思いがけなく

うれしいニュースです

肩のリハビリから帰った途端、携帯電話が鳴りました・

まるで私の帰るのを見てかのように。

marriさんからの電話でした、いま奥出雲にいるよと

すかさず会いたいといいました。

待ち合わせ場所は県立美術館の駐車場です。

我が家から約10分、ぱぱさんと出発です。

3年ぶりかな、あった途端思わずハグハグデス。

ようこそ、いらっしゃいました、お友達のNさんの運転でした。

あいにく美術館は休館日、お昼前だったので近くのガストへ食事に行きました。

それぞれに注文をすれば、品切れ、品切れであるのは何ということで

マグロドンだったり、カレーうどんだったり、野菜タンメンだったりで

ごちそうさまでした。

大山を回って帰るという、marriさんたちとつかの間の逢瀬を楽しみ別れました。

今日一番の収穫は気になってたmarriさんと会えたこと、ここまで

運転してくださった、Nさんありがとうございました。

この次はもう少し、ゆっくりできるとうれしいな。

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-14 18:04
束の間の逢瀬、若いカップルみたいですねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
安心しましたね。笑顔であえて。

私も嬉しかったですよぉ。
Commented by akera_s at 2017-03-14 20:11
marriさんとつかの間の逢瀬
良かったですね。
お二人のハグされた様子を思い浮かべ
心が温まりました。
Commented by 山小屋 at 2017-03-14 21:07 x
今日は思いがけないプレゼント・・・
ありがとうございました。
美味しくいただいています。

marriさんとの出会い・・・
よかったですね。
私もいつかお会いしたいと思いながらまだ
実現できていません。
お元気そうでよかったです。

Commented by だんだん at 2017-03-14 22:10 x
marriさん、お元気でしたか。
逢えて良かったですね。
ブログ、拝見しますね~
Commented by mamarinn30 at 2017-03-15 08:58
コメントをいただいたみなさまへ

おはようございます。

最初にmarriさんからのことばを、お伝えします。
みなさんがmarriさんのことをしっててくれてることがありがたくうれしかったと。
そしてほしマークいっぱいのありがとうの言葉を添えて。
私を含め、marriさんを忘れることはないですよね。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-15 09:03
mittyan-buhibuhiさんへ

あまりに急でびっくりしましたがすぐ、嬉しさ、よろこびにかわりました。

短い時間でしたが大切なときでした。

ありがとう、marriさんとNさん。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-15 09:07
akera-sさんへ

私達のハグ、パパさんは
ニコニコと眺めていました。貴重な時間でした。

marriさんとお友達のNさんありがとうございました。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-15 09:09
山小屋さんへ

たびたびのお礼に恐縮しています。

marriさんと久しぶりの出会い、うれしかったです。

山小屋さんもあってmarriさんの魅力に出会ってくださいね。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-15 09:13
だんだんさんへ

久しぶりにあいました。

足は少ししんどそうでしたが、自分でやるという姿に心打たれました。

今回は時間が短かったけど、嬉しい楽しい一時でした。
Commented by 8chantomei at 2017-03-15 09:59
marriさんとあえたのですね。
お出かけできるということは、お元気の証拠。
良かったです。
私も合いに行きたいなあと思うのですが、ちょっと遠い。
昔、お会いしたことを思い出しています。
でも、いつかきっと行きたいと思っているんです。
Commented by marri at 2017-03-15 11:19 x
mamarinnさん
暖かいお気持ちに接し嬉しく感謝しています。
そして私を知ってる皆様、この部屋にお越しくださる皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。

暖かい日の私の休日、友人Aはさり気無さを装い引っ張り出してくれました。雪を見よう!、大山へ行こうって!
お互い、良い時間の巡り会わせ、友の配慮もあって有意義な時を過ごすことが出来ました。

mamarinnの記事でその数倍もの価値ある歓びに浸っています。また、友人Aには借りが出来てしまいました。
皆さん、本当にホントにありがとう!(ペコリ)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-15 18:17
8chantomeさんへ

あいたいなあと思っていたmarriさんに、3年ぶりであえました。
うれしかったです。
以前にまりさんにあったというブログがありましたね。
ふと懐かしく思いました。

私も信州行きたいと思いながら、遠いなあと・・・・・
こんな狭い日本、急いでどこへ行くなんてあったと思いますが、いざ、自分が動こうと思うと遠いですね。

ぜひ、訪ねてあげてくださいね、そして山陰へも回ってくださるとうれしいです。
Commented by mamarinn30 at 2017-03-15 18:28
marri さんへ

こんなんで marri さんの気持ちが皆さんに通じたか、へたくそでごめん。

あってからご飯食べてる間、別れるまでの間、時間を
惜しむように、ようしゃべったね。
それも早口で・・・・楽しかったよ。

Aさんの心遣いお互いにうれしかったですね。
大山の雪は見えましたか。

借りができたなんて、Aさんはそんなこと思ってないですよ。
甘えて甘えていればいいじゃん。
marriさんの気持ちは十二分に伝わってると思います。
(生意気なこと言ってぺこりです。

気が向いたらいつでも出かけて、気軽に連絡くださいね。
昨夜はいつまでもお二人の話が、パパさんと続きました。
by mamarinn30 | 2017-03-14 15:55 | Comments(13)

気ままに、気ままに。