気ままに、気ままに。


by mamarinn30

🌷すべて咲くのが待ちきれなくて



咲いた・咲いたチューリップの花が・・・・

赤・・・白・・・・まだだった

黄色が見えた。

同じ日に植えたのに咲くのはランダム、全て揃うのが待ちきれなくて、ちょっこしはや目に

お披露目を


ままりんの呼びかけにちょっとだけよと

🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18540194.jpg

あっ今日はお日様が・・・・大好きよ


🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18543668.jpg

こっちにも咲いてるよ
🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18505937.jpg

私はあっぷでおねがいねと



🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18511931.jpg
私達もうつしてよーーーと


🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18504022.jpg

もう少ししたらわたしたちも咲くよーーーと。
🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18534413.jpg

おまけ


クリスマスローズ、まだ咲いてます
🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18531390.jpg


🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18520961.jpg


なきははの形見白木瓜
🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18525132.jpg
庭すみのたんぽぽ

🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18554942.jpg


スノードロップ??


🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18523668.jpg


百合の芽がこんなに大きく



🌷すべて咲くのが待ちきれなくて_f0153475_18545336.jpg











Commented by akera_s at 2017-04-10 20:28
チュウリップがお待たせしましたと言わんばかりに
晴れ舞台に登場ですね。
Commented by 8chantomei at 2017-04-11 09:18
チュウリップ、さきましたねえ。しかもたっくさん。
見ているだけでうれしくなります。
mamarinnさんのお庭はこれからにぎやかになることでしょうね。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-11 10:37
可愛い可愛い〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まさに、歌のように、どの花見ても綺麗だなぁ〜〜♪ですよねぇ。
Commented by あずき at 2017-04-11 11:11 x
チューリップお見事!一度にそろわないですね
また楽しみにしています。
クリスマスローズですが、葉っぱが少ないのは今年の葉っぱも切られていますか?
Commented by marri at 2017-04-11 11:47 x
字が大きくなって良かった。
色々工夫(苦労)して頑張ってる様子見えてきます。ガンバレ!
どうでしょ。このチューリップの多い事。まるでハウステンボスみたい!
これからの出番待ちの子たちもいて。お世話が大変でしたね
沢山のお花だより ありがとうね!
Commented by mamarinn30 at 2017-04-12 08:04
akeraさんへ

チューリップ、一部咲きました。

中からおやゆび姫でも出てくると楽しいですね。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-12 08:09
8chantomeiさんへ

今日か今日かと待ってました。
やっと一部咲いてくれました。
これだけさくと賑やかで(*⌒▽⌒*)ですね。
まもなく全て咲いたらまたアップしますね。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-12 08:12

mittyan-buhibuhiさんへ

ねえかわいいでしょ、
珍しい花はないけど数はたくさん、どの花見ても本当に可愛いです。
もしかして、親指姫が隠れているかも・・・・
Commented by mamarinn30 at 2017-04-12 08:15
あずきさんへ

チューリップ、一部だけ咲きました。

珍しい花はないですが数だけはおおいです。
全部咲いたらまた載せますね。

クリスマスローズ、何もしてないんですよ。
自然に自然にほったらかしです。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-12 08:20
marriさんへ

チューリップ、一部だけ咲きました。
全部咲いたらまた載せますね。
珍しい花はないけど数だけは結構あります。

たいした世話はしないのに、一生懸命咲いてくれる姿、愛おしいです。
出番待ちの花、もう少しありますね。

字を大きくするの試行錯誤です。
by mamarinn30 | 2017-04-10 19:33 | Comments(10)