次々と

変形性関節炎でかたのいたみに泣いていたここ数か月、やっと痛みがおちついたと思ったら、

次は両手の親指の付け根に痛みが・・・・・・

ドクターここはそうとういたいけど注射打とうかと

以前にも経験あり、覚悟は出来てますとさしだすてのひら。

チクッとするよと針が入る、思わず痛み、いたたと・・・・・

看護師さんとドクター、ごめんなさい痛かったねと・・・・・

今日は水に濡らさないで、えっ、ばんごはんの用意は・・・・・

出前か弁当かカップラーメンでもと、

パパさん、ごめんなさいとスーパーでお弁当を。

たまにはこれも良いかと主婦失格のままりんでした。

明日はしっかりうめあわせするからね。

by mamarinn30 | 2017-05-10 17:16

気ままに、気ままに。