どう思われますか

毎日暑いです。


先日の常清滝の帰り道で拾ったポーチとセカンドバッグ、中を確かめて落とし主さんへ連絡。

すでに次の目的地に向かってバスの中らしい。

どうしましょうか、住所を教えてくださればそちらへおくりますといいました。


大阪の住所をきき、その足で松江郵便局からおくり、メールでその旨伝えました。

なのに、なのに、何の返事もありません。

届いてるはずなのに、m(_ _)mございますの一言も、お世話になりましたもありません。

これっていまの世の中当たり前でしょうか


パパさんとがいいことしてあげたと思ってるのに淋しいねと。

それも送り賃、こちらもちで。

お人好しもほどほどにしたいと思ったままりんでした.













Commented by akera_s at 2017-08-02 18:49
paparinnさんのおっしゃる通り寂しいですね。
一言「ありがとうございました、無事手元に届きました」ぐらいは
言ってほしいですよね。
なんだか私も腹が立ってきました。

Commented by あずき at 2017-08-02 20:45 x
届いているのは確実なのでしょうか?
見知らぬ方からこんなに親切にして頂いて
お礼の一言もないって 全然今どきは普通と違います。
届いていてこの状況なら、聞くだけで頭にきます。
Commented by marri at 2017-08-04 09:53 x
私なら、すぐ電話する。だって、嬉しいんだもん。
でも、その人きっと、入院か、家族に手がかかっているのかなって思います。
でもでも、ひと言のお礼ひとつ言われない程の理由なんてないかも?
ちょっと、変わってる人かも…ネッ!
Commented by mamarinn30 at 2017-08-04 16:09
akeraさんへ

送りましたのでと知らせたら、返事あるかと思いましたが・・・・

そのうち何か言ってくるでしょうか。
Commented by mamarinn30 at 2017-08-04 16:11
あずきさんへ

とどいてるのは確かです。
そのうちなにか言。ってくるのを待ってます

世の中そんなもんじゃないですよね。
Commented by mamarinn30 at 2017-08-04 16:13
marriさんへ

何もいらない、m(_ _)mございますの一言で良いのにと・・・・
by mamarinn30 | 2017-08-03 09:43 | Comments(6)