気ままに、気ままに。


by mamarinn30

次々と重なって



次々と重なって_f0153475_16372456.jpg


先日の義姉の入院そして手術、息子の入院そして手術、二人ともDrの手を離れたわけじゃないけど、
やれやれと思ってるところへ、今度は妹の主人が進行の早い癌で入院、この癌には手術はできず
科学療法のみ、抗がん剤治療です。


次々と重なって_f0153475_16370709.jpg
効けば、癌本体転移も消えるらしい。
効かなければ最悪・・・・・・。
抗がん剤の効果がわかるのはもう少し先だそうです。


次々と重なって_f0153475_16375809.jpg



こんな状況の中でもやもやしながら過ごしています。

シャコバサボテン10鉢です、また特等席を提供です。

まだまだ取り込む鉢が外で待っています。
次々と重なって_f0153475_16391491.jpg



次々と重なって_f0153475_16365434.jpg

願わくば抗がん剤が効いて皆に笑顔が戻ることを・・・・


次々と重なって_f0153475_16382394.jpg


次々と重なって_f0153475_16402454.jpg

合わせ柿、つるし柿殆どをパパさんがやってくれました・・・感謝感謝です。


Commented by 山小屋 at 2017-11-11 17:15 x
次々に難問が降りかかってきていますね
一つ一つ解決して行ってください。

吊るし柿・・・
きれいにできることを祈っています。
ぱぱさんの腕なら大丈夫でしょう!
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-11-11 18:42
気の休まる時がないですね。
でも、ママリンさんがストレス溜めちゃダメですよ。
私みたいに耳が聞こえなくなったりするかもですよ。

抗がん剤が、効き目がありますように、私も願ってますね。
Commented by akera_s at 2017-11-11 20:05
抗がん剤が効いてくれることを
心から願っています。
mamarinnさんお身体をくれぐれも気をつけてください。
Commented by marri at 2017-11-11 20:56 x
大丈夫。
貴女には頼りになる夫がいて、近くに息子さん夫婦。
戦力も、知力も一人で抱えるわけじゃ無し。抱えないで
皆の勉強の場として、目を離さず看守って。出来る!貴女しか
そのことを束ねて、見守っていける人は。しっかりね!
Commented by ひーちゃん at 2017-11-12 07:01 x
次々と大変でしたね。
こんな時は自分の身を守ることがいちばんです。
今は抗がん剤も随分よくなっていますから
効いてくれることを祈っています
私は滑って小川に落ちて ぎっくり腰と思っていたら
圧迫骨折をしていて とても痛い思いをしています。
歳をとったら気をつけないといけないと
とても反省しています。
Commented by 8chantomei at 2017-11-13 18:55
次々と、心配なことがでてきましたね。
人生、誰にもそんな時期があるのでしょう。
悲観せず、一つ一つ、よくなる方へ祈りましょう。
抗がん剤、効き目がありますように。
Commented by あずき at 2017-11-14 18:01 x
次々と大変な事が続きますが、今年も後2ヶ月来年は良い年になる事を願っています なりますとも来年は
抗がん剤が効き皆さんがお元気になられますように
Commented by mamarinn30 at 2017-11-15 14:28
山小屋さんへ

今、私にとって試練の時なんでしょうか。
息つく暇もないほど、次々に事が起こってしまって。

つるし柿、パパさん7ままりん3位の仕事でしたでしょうか。
今のところ、順調に乾きつつあります。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-15 14:35
mittyan-buhibuhiさんへ

誰か~~(m´Д`)mーーーと叫びたい。
私が倒れてはと頑張ってますが限界が・・・・

皆様の温かいお言葉、ありがたいです。
抗がん剤の効果はまだのようです。
携帯が
鳴ればドキッと、何も言わなきゃそれも心配、落ち着かない日を送っています。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-15 14:39
akeraさんへ

ご心配m(_ _)mございます。
私たちも抗がん剤が効くのを待つばかりです。電話が鳴ればドキッと、鳴らなきゃそれも心配で。
息子も落ち着いたので、近いうちに様子見に、行こうと思ってます。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-15 14:47
marriさんへ

お姉さん、次々起こる問題にどうして良いか・・・
この間まで、そんなに忙しくなかったパパさんが、ここへ来てウルトラ多忙、よなべをするわ、話す時間もあまりなく、
一人あれこれ落ち着かない日々です。

息子達もそれぞれ忙しくしてて・・・・
弱音吐いても解決しないね、出来る範囲で頑張るわ、この間声のパワーお二人からいただいたし・・・ね。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-15 14:53
ひーちゃんへ

ご心配いただきm(_ _)mございます。
抗がん剤が効いてくれるのを願うばかりです。

ひーちゃんも大変ですね。。
痛いでしょうね。
くれぐれも無理をしないでゆっくり養生してくださいね。

私の知り合いも屋根から滑り落ちて3ヶ月入院したと話したました。
お大事に。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-15 14:58
8chantomeiさんへ

今がはっちゃんが言われるようにそんな時期かもしれないですね。
あまりにも続き過ぎて、落ち込みそうです。
言われるように一つずつ解決していくしかないですね。

抗がん剤が効き出したよと言う電話を心待ちにして頑張ります。
m(_ _)mございます。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-15 15:02
あずきさんへ

残り2ヶ月頑張って乗り越えれば新しい年、良いことが待ってる・・・そう思うことにします。
こんなに重なると落ち込んでましたが、上を向いて頑張るしかないですね。。

抗がん剤が効き出したよと言う電話を心待ちにして頑張ります。
m(_ _)mございます。
Commented by shizuo7f at 2017-11-16 17:27
わたしも加えてください、
応援メッセージ、皆さまといっしょに。
柿が美味しくなったら…、いい知らせが。
そう信じてままりんさん、
どうぞ無理されずご自愛くださいね。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-18 19:23
shizuo7fさんへ

m(_ _)mございます。
応援メッセージ、大歓迎です、ありがとうございます。
昨日、見舞いに行って来ました。
顔を見るなり、涙をこらえるのに必死でした。

柿が美味しくなったころには、皆に笑顔が・・・・そう信じています。
by mamarinn30 | 2017-11-11 17:04 | Comments(16)