気ままに、気ままに。


by mamarinn30

へたでいい、へたがいい、、、、、復活

やっと一日中雨になりました。
こちらでは恵みの雨でしたが、台風の暴風雨被害に遭われました皆様には
お見舞い申し上げます。

本箱を整理してたら、みっけ。みっけ、絵手紙セット。
よせばいいのに下手虫が・・・・・・
描き方忘れちゃったとたどたどしく挑戦。

下手でいい
下手がいい。
それにしても下手すぎる。
もう少しそれらしくかけたらなーーーーー


へたでいい、へたがいい、、、、、復活_f0153475_13184370.jpg
へたでいい、へたがいい、、、、、復活_f0153475_13180733.jpg

へたでいい、へたがいい、、、、、復活_f0153475_13164071.jpg

いやーーー、難しいわ。

何をやっても駄目なわたし。

この次は下手は下手でももう少しがんばんなきゃね。

とんでもない
おまけ

今日は旅疲れと冷えそして微熱で病院へ・・・また膀胱炎でした。

高熱が出て腎盂炎にならないようにと、ドクターのお言葉でした。

遊んでは病院へ、いつものパターンです。








Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-09-05 20:29
膀胱炎、辛いですね〜。
腎盂炎になったら、大変です、ちゃんと治療続けてくださいね。

いいえ、下手じゃないですよ〜〜。
Commented by akera_s at 2018-09-05 20:35
ほっこりする絵手紙
筆を運んでる姿が目に浮かび
うれしくなりました。
お身体ご自愛ください。
Commented by 8chantomei at 2018-09-06 09:33
絵手紙、私にはできないことです。
素晴らしいですよ。そしてお上手!
膀胱炎つらいですよね。お大切にしてくださいね。
Commented by shizuo7f at 2018-09-07 16:47
ままりんさん、こんにちは~!
「下手じゃないですよ~~」「ほっこりする絵手紙」「お上手!」。
皆さんのコメントにわたしも1票!
「どの作品もいい感じ(^^♪)」。
観てたら描きたくなってきました。
ご無理なさらず、ご自愛くださいね~。
Commented by 山小屋 at 2018-09-09 09:04 x
絵手紙・・・
どれも優しい感じがします。
これでいいのだ・・・!
天才バカボン・・・!
Commented by あずき at 2018-09-09 15:46 x
下手なんてとんでもないです。
季節感もあっていいですね
絵もですが文も難しいですね
Commented by mamarinn30 at 2018-09-11 18:33
mittyan-buhibuhiさんへ

膀胱炎、癖になってしまってるみたいです、
冷えたり、疲れがたまると、てきめんおかしくなります。

絵手紙は恥の上塗り、開き直って・・・・何時までも進歩ないです。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-11 18:36
akeraさんへ

ハハハと笑ってくださいね。
恥の上塗り、開き直っています。
今更、取り繕っても・・・・・です。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-11 18:41
8chantomeiさんへ

絵手紙は下手がいい、下手でいいがモットーーーなので
私も恥の上塗り・・・・と開き直っています。

膀胱炎は癖になってしまって、冷えたり、疲れがたまるとすぐなってしまいます。
困ったものです。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-11 18:56
山小屋さんへ

下手でいい、下手がいいに、助けられて描いてみました。
秋の夜長、またモデルさんを見つけて、気ままにやりますね。
天才バカボンこれでいいのだは・・・下手でいいのだに。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-11 19:01
あずきさんへ

下手でいい、下手がいいのモットーに助けられてついつい・・・です。
恥はとっくにかいてるし、上塗りです。
絵も難しいですが、空白に書く一言考えちゃいます。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-11 19:10
shizuo7fさんへ

うっかりドジmamarinn、したのしたにコメント入れてしまい、順番が狂いごめんなさい。
改めて、そんなに褒められると、木に登る練習しておかないと・・・・です。
どうぞ描いてupしてください。

私は、下手がいい下手でいいに助けられて、気の向くままに。
by mamarinn30 | 2018-09-05 18:23 | Comments(12)