気ままに、気ままに。


by mamarinn30

退院はしたけれど。

お待たせーーーとパパさんから連絡
明日、先生からの説明があるから病院へ出てこいと。
毎日出てるじゃん。
約束の時間に長男と、到着

長男と、なんて言われるか、あれこれ巡らしながら・・・・先生のもとへ
明日、退院ですよと言われて、喜んだのは一瞬。
次に続いた言葉に、返す言葉がなく無言状態。
ようやく長男が、それはこういうことですかと。

穏やかに、丁寧に話される内容は・・・・・・ショックの一語。

これ以上書けない、ごめんなさい。

午後、ゆみちゃんが、孫を連れてお父さん、退院おめでとうときてくれました。

おう、と00、来てくれたか、じいちゃんに抱っこしようかと力一杯、抱きしめて。

退院はしたけれど。_f0153475_15234200.jpg

退院はしたけれど。_f0153475_15231670.jpg

おっとと、それは取らないでおくれ。
だって、ぼく、珍しいだもんとめがねに手が行く。

退院はしたけれど。_f0153475_15225503.jpg

じいちゃんにぎゅっと抱っこしてもらいました。
ぼく、とっても嬉しかったよ

いっぱい、お話もしたね、お歌も歌ったね。

じいちゃんにまたおいで、毎日でも良いよと言われたぼく。

また、大好きな🚌に乗って来るからねと約束してバイバイしました。



by mamarinn30 | 2018-11-01 07:54