気ままに、気ままに。


by mamarinn30

じいちゃん、退院おめでとう🎉

約20日の入院で、無事手術が終わったじいちゃんが帰ってきました。
長いこと会えなくて淋しかったぼくは、母さんと一緒に、じいちゃん
きたよーーーー、こんにちはと会いに行きました。

じいちゃんはおーーーしばらく見ぬ間に大きくなったなあと、抱き上げてくれましたが
あまりの重さにねをあげていました。

じいちゃん、ぼく上の歯が生えかけて気になって・・・
じいちゃん、退院おめでとう🎉_f0153475_16091099.jpg

じいちゃん、退院おめでとう🎉_f0153475_16075240.jpg

かあさん、それはぼくのおやつでしょ

じいちゃん、退院おめでとう🎉_f0153475_16071286.jpg
ちょっと早いけどトラックに、何積もう

じいちゃん、退院おめでとう🎉_f0153475_16083524.jpg

母さんに高い、高いをしてもらって

じいちゃん、退院おめでとう🎉_f0153475_19360939.jpg


母さんが絵本を読んでくれてます

ぼくいいこしてきいてるよ。
ここだけの話、母さんが牛の鳴き声をもーーーうと言うとぼくないちゃんだ。

じいちゃん、退院おめでとう🎉_f0153475_16081693.jpg
初お目見え、婆ちゃんがちょこっとだけよと。




じいちゃん、ばあちゃん2人がぼくの髪の毛すこしわけてほしいねと話していました。



3人の写真時間制限で消えるかも・・・・・

制限時間が来ましたのでmamarinnは消えまーーす。





Commented by akera_s at 2018-12-20 19:56
paparinnさん退院されたのですね。
孫ちゃんとのスリーショット何とも言えない
笑顔がうれしい。
時間切れになる前でよかった。

Commented by メーメー at 2018-12-20 20:32 x
退院 おめでとうございます。
タイムオーバー なんて言わないで。。。
で?もうお手手の方は 大丈夫?
Commented by 8chantomei at 2018-12-21 11:08
あら~mamarinnさん、時間制限まにあってよかったあ!
はじめまして。
想像していた通りの素敵なご夫婦ですね。

ぱぱリンさん、退院できてよかったですね。
お孫ちゃんにも時々会えて、よい、治療薬になります。
お風邪ひきませんように。

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-12-21 15:29
退院おめでとうございます。
良かったですね〜〜(^ ^)
お正月、お家で迎えられますねぇ。
お孫ちゃん、初正月。
良いことが並んでますよね
Commented by shizuo7f at 2018-12-21 17:36
ままりんさん、こんばんは~!
優しそうな、穏やかなお顔、
お孫さんとのツーショット、いいですね~♪
よかった!パパリンさんのこと、時間に合って^^;。
我がブログ、今年最後の未発表アップとなるかも、
「早く来い恋い お正月~♪」、時間を作ってぜひご覧ください(^^♪。
Commented by mamarinn30 at 2018-12-22 15:23
akeraさんへ

対面しちゃったんだ。
おほほとは、ずいぶんちがった、ばあちゃんでしたでしょう。
お陰様でパパさん、退院出来て喜んでいます。
なんやかやしてますが、言っても聞かないので、お好きにどうぞです。
Commented by mamarinn30 at 2018-12-22 15:26
メーメーさんへ

ありがとうございます。
お陰様で退院できました。
もう限界、消去しました。
指はまだまだズキンズキンしてますが、使わない訳にもいかず、カット版を重ねて張って頑張ってます。
Commented by mamarinn30 at 2018-12-22 15:31
8chantomeiさんへ

対面しちゃったんだ。
恥ずかしい・・です。
もう耐えられないので消去しました。。

ありがとうございます。お陰様で退院できました。
新しい年を、家族でと先生のお気持ちです。
孫と迎える初めてのお正月、楽しみです。
Commented by mamarinn30 at 2018-12-22 15:34
mittyan-buhibuhiさんへ

ありがとうございます。
やっと退院許可が出ました。
治療は、来年までありません。

孫と迎える初めてのお正月、楽しみです。
時々、まんままんまと言ってるような・・・・ばば馬鹿ですね。
Commented by mamarinn30 at 2018-12-22 15:38
shizuo7fさんへ

パパさん、孫が重すぎてやっとの状態です。
3人のスリーショットは、時間制限で消去しました。。
パパさんが退院し、孫と迎える初めてのお正月、楽しみです。

のぞきに行きますね。
Commented by あずき at 2018-12-23 10:04 x
mamarinnさん消えるの早すぎです
paparinnさん退院おめでとうございます。
お正月ご家族揃って迎える事が出来良かったです。
Commented by mamarinn30 at 2018-12-23 12:52
あずきさんへ

もう、皆さんにみられるのに耐えられなくて早々と消えました。
パパさん、みんなでお正月をと言う配慮で、先生から許可が出ました。

治療は来年までお預けです。
思ってもみない、激動の一年でした。
by mamarinn30 | 2018-12-20 19:23 | Comments(12)