気ままに、気ままに。


by mamarinn30

失敗?イルミネーション

スーパーへの道すがらイルミネーションをしている家がありました。

それ!!チャンスと早速カメラを構えて撮りました。

家に帰って写真にしてがっくり、この目で見た素敵なイルミネーションは何処へ・・・・

トナカイ、サンタ綺麗だったのに残念です

失敗?イルミネーション_f0153475_1917532.jpg


失敗?イルミネーション_f0153475_19171381.jpg


失敗?イルミネーション_f0153475_19172283.jpg


失敗?イルミネーション_f0153475_19173126.jpg


まあ、私の腕ではこんなものかな。
Commented by ひーちゃん at 2007-12-14 19:48 x
トナカイさんのソリの感じが出てますよ
鈴の音も聞こえてくるかな(-_☆)
私のXmas tree もこんなもんです
イルミネーションをとるシャッタースピードの
設定やらなにやら難しいようです
それに三脚がいるとか・・・
でもお世辞じゃなく 全体としてはきれいです
私もこりずにトライするつもりではいるのですが(^^;
Commented by mamarinn30 at 2007-12-14 19:57
なんの設定もしないで、行きかう車の間を縫ってパシャ、パシャ、これではいい写真撮れませんよね。
行き当たりばったりの撮影でした。
ひーちゃんに褒めてもらってうれシーーーーいです。
Commented by at 2007-12-14 20:22 x
難しいですよねぇ!!
私は 夜の撮影は避けています(大笑!!
「下手でいい」かもです。夜にうろうろしてると
悪いアクマにさらわれるんですよね(大笑!!
Commented by mamarinn at 2007-12-14 20:56 x
そうですね、写真も絵手紙と一緒で下手でいいで行けばいいですね。
絵手紙はモットーがそれだからいい、ですが写真が何時までもうまくいかないとストレス溜まりそうです。
修行、修行、あるのみですね。
Commented by mamarinn at 2007-12-14 20:57 x
↑またうっかり
きさんへです。
Commented by marri at 2007-12-14 21:41 x
デ・・・また^^;; カメラの所為にすんでしょ!
せいじ君にねだるんでしょ!解かってルンだからーー;;
フン!オットの居る人は良いんだから^^;; クッソー^^;;
Commented by mamarinn at 2007-12-15 06:36 x
marriさん。
いてクッソーーー。いなくてクッソーーーと思うこともあるのよ。
まだ、真剣に考えてくれてないみたいです。
サンタになるかどうかやきもきしています。
大きい靴下を用意しなくっちゃね。

by mamarinn30 | 2007-12-14 19:19 | Comments(7)