気ままに、気ままに。


by mamarinn30

有難うございました

皆様私の拙いブログにコメントいただき有難うございました。

私には縁のない事と、諦めていたブログをふとしたきっかけではじめ人生が

広がったと喜んでいます。

今年一年本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふきのとうこんなに沢山、最後に

有難うございました_f0153475_7433322.jpg


先取り春を届けします・
Commented by amamianguide at 2007-12-30 07:51
雪解けを待って採るもんだと・・・(大笑
あるんですよねぇ。長野にいた頃 スーパーに売ってましたっけ(笑
これ ミソで炒めるのが好きなんです。あ、お味噌汁もよかったですよ!! 子供達をつれて沢沿いの道を行ったことを思い出しました(笑!!
Commented by ひーちゃん at 2007-12-30 10:57 x
フキノトウは春浅い野辺で見つけるものと・・・
こんなにたくさんのフキノトウ(@_@)
春の先取りですね
私も菜の花だから いい勝負ですね
そろそろごあいさつ
今年はブログ同期生でしたね
いつも嬉しいコメントをありがとうございました
同県人でもありましたね
これからもよろしくお願いします
Commented by mamarinn at 2007-12-30 11:28 x
amamianguideさん
私もこの時期にふきのとうとびっくりでした。
早速ふきのとう味噌を作りましたよ。
春の苦味野菜は体の眠ってる細胞を起こす役目があると聞いてましたが、この異変に体はどう反応するのでしょうね。
今年一年有難うございました。
新年はnewカメラかも・・・・・です。
Commented by mamarinn at 2007-12-30 11:31 x
ひーちゃん
ブログ同期生、でもあなたと私とでは雲泥の差、いろいろと楽しいコメント有難うございました。
どうやらお互い余り遠くないところに住んでるみたいですね。
いつかお会いできたらと思います。
本当に有難うございました。
by mamarinn30 | 2007-12-30 07:46 | Comments(4)