気ままに、気ままに。


by mamarinn30

嬉しーーーーい報告

皆様長い間、ご心配をおかけしました、

皆様の温かい励ましを受けながらくじけそうになる気持ちを奮い立たせ

やっとやっと娑婆へ帰ってきました。

娑婆は思いのほか暑いですがヤッパリ良いです

思い切り、手足を伸ばしました。

10日前にこの次の検査がよかったら退院考えようねと聞いたときには、エッっと耳を

疑いました。(正直私に退院あるのかなって思ったことも)

今までの数ヶ月も長かったけど、今日までの10日はそれ以上に長く感じました。

この10日何事もおきませんようにと祈る思いでした。

110日の入院中、一日も欠かさず病室に来てくれたpaparinnに感謝の言葉が見当た

りません。

時々背中を向けることはあっても、絶対足は向けられないと思いました。

(寝相が悪くむいたときは時はごめんね・・・・・・)

今日、病院に迎えに来てくれたpaparinnと無事我が家の玄関に着地したのは午前

10時33分でした。

うれシーーーい、うれしーーーい一瞬でした。

ただいまーーーー、大きな声で言いました。

思ったより綺麗に留守を守ってくれてたセージ君、ありがとうさん。

部屋のあちこちに庭の花がさりげなく一輪挿しに・・・・・・。

何から報告して良いか解りません。

とりあえず無事退院したことのご報告をさせていただきます。

留守中、paparinnが丹精した、グラジオラス(バックを隣の木が邪魔をして)、夏野菜が

優しくお帰りと迎えてくれました。

嬉しーーーーい報告_f0153475_14155945.jpg


嬉しーーーーい報告_f0153475_14162513.jpg


嬉しーーーーい報告_f0153475_1417674.jpg


少しずつ暑さになれ、主婦に戻る感覚をとり戻さなくっちゃ。(カメラの使い方も)

嬉しーーーーい報告_f0153475_14173558.jpg
嬉しーーーーい報告_f0153475_14175192.jpg


焦らずゆっくりゆっくり、蝸牛のように・・・・・・・・・。

近いうちにまた皆様のところへお邪魔したいと思っています。
Commented by marri at 2008-07-20 21:09 x
お帰ぁえりぃ~^^
長かったね。3ヶ月もよく頑張ったね。よかった、良かった!
色白のうしろ姿、とっても色っぽいです。先ずは一安心。又改めて来ます。
Commented by konatum at 2008-07-20 22:27
はい、御帰りなさ~い^^ よかったですね~。paparinさんも安心されたことでしょうね。
とってもおいしそうな野菜をたくさん食べて 数値を持続してくださいね。あっ!食べ過ぎてはいけないんでしたね~。

marriさんの言うように うなじあたりが いいわ~^^
Commented by ひーちゃん at 2008-07-21 07:22 x
おかえりなさい ほんとによかったですね
グラジオラス キュウリ トマト みんな みんなよろこんでいます
いちばんはpaparinさん 言うだけヤボですね
そうそう カタツムリのようにゆっくりですよ
待っています
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-21 20:53
まあまあ。ご退院おめでとうさん。昨日の早速のお電話には嬉しくて感激しました(^^)
今、ココヘ来てみて、もう、ブログできてて・・・にびっくり。
どうぞ、今後も当分は無理なさらずにね。ご主人さまとの2人三脚の日々・・・。ウラヤマシイ限り・・・です(^^)
Commented by kanamen at 2008-07-22 10:15 x
退院おめでとう!暑い娑婆でゆっくりのんびりがんばりましょう!またブログの更新を楽しみにしてます
Commented by バニラ at 2008-07-22 11:43 x
退院お目でとうございます。一面識もない方なのに なぜかすごく心配してました。ブログを通してだけです。毎日毎日ブログを開けて
まだ帰ってこないのか、具合はどうかと 気をもんでいました。よかった!! 本当によかった!!このコメントに対する返事はいりません。それだけでもあなたのお仕事が増えるから。くれぐれもお大事に。一言お祝いが言いたかったから。
Commented by mamarinn at 2008-07-22 12:17 x
marriさん
落ち込みそうになる気持ちを、またmarriさんに会いたいと頑張りました。
いろいろご心配やら励ましをいただき有難うございました。
暑さになれず、フーフー言ってます。
Commented by mamarinn at 2008-07-22 12:21 x
konatumさん
ご心配をおかけしました。
元気になったらいつか小夏さんに会えるかもと、一日6回の採血も頑張りました。
トータル6~70回くらい採血したかな?
血管が細く看護師泣かせでした。
失敗するたんびに看護師さんの申し訳なさそうな顔・・・・・ごめんなさいでした。
またこうしてブログで交信出来ることうれしいです。
Commented by mamarinn at 2008-07-22 12:25 x
ひーちゃん
いつも何時も励ましていただいてありがとうございました。
何時の日か会える日がくるかもと、ひーちゃんてどんな人?と
想像したりして・・・・・
ひーちゃんに教えていただいた幸せは蝸牛に乗ってやってくる、これからは焦らずゆっくりと行くことにします。
Commented by mamarinn at 2008-07-22 12:28 x
hirokoxhirokoxさん
ご心配をおかけしました。
おかげさまでまたこうしてブログが出来るようになりました。
長かった110日、皆様の優しさと夫の優しさをありがたく思いました。
これからもよろしくね。
Commented by mamarinn at 2008-07-22 12:30 x
kanamenさん
フー、
娑婆は暑いよーーーー。
一番良い時期を病院、一番しんどいときを自宅で。
頑張りすぎずゆっくりと行きますよ。
有難う。
また会おうね。
Commented by mamarinn at 2008-07-22 12:34 x
バニラ さん
優しいあなたに感謝です。
ブログって良いですね。一面識もない方がこんなに私のことを心配して下さっている・・・・・ありがたいことです。
コメントいらないなんていわないで。
私のほうこそご心配かけてごめんなさい。
有難うございました。
Commented by mamarinn at 2008-07-22 14:37 x
あずきさん
↓コメント有難うございます。
やっとやっと110日ぶりにDrから退院許可が出ました。
温度管理された病院から猛暑の娑婆は体にこたえます。
少しずつ、少しずつ主婦に戻ります。
いろいろご心配いただき有難うございました。
Commented by patinha at 2008-07-22 22:22 x
おめっとさん。
Commented by marri at 2008-07-23 00:04 x
patinhaさんからコメとどきましたね。
いっちゃん嬉しいコメですね。良かったね^^
この調子で猛暑頑張ろうね^^
Commented by mamarinn30 at 2008-07-23 08:14
patinha さん
有難う。
一時は俗に言う花園?の近くまで行ったけど、また帰ってきました。
あなたたちが一時帰国するまでは頑張らんばね
Commented by mamarinn30 at 2008-07-23 08:19
marriさん
再び有難う。
何もないこの短いコメントに思いがいっぱい詰まってそうで・・・・・
それにしても暑い。
家の中でクーラーにとっぷりです。
主婦に戻るのもしんどーーーい。頑張らんばね。
Commented by amamianguide at 2008-07-24 07:23
嬉しい~!!
よかった~!!
少し遅れましたが おめでとうございまーす!!
普通って 素晴らしいですよねぇ~
また 元気に写真とってくださいね(笑!!
Commented by mamarinn at 2008-07-24 16:50 x
amamianguideさん
有難うございます。
長い間ご心配をおかけしました。
やっと帰ってきましたが、連日の暑さに悲鳴が上がりそうです。
いかに病院が居心地がよかったか?
(食事と暑さ対策)
主婦業投げ出して、戻りたい、
そんな毎日です(爆笑
Commented by あずき at 2008-07-24 22:51 x
遅くなって申し訳有りません
退院おめでとうございます。
暑い時期ですのでくれぐれもご無理なさらないで下さいね
by mamarinn30 | 2008-07-20 14:20 | Comments(20)