<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久し振りの我が家

皆様お久し振りです。

今回の外泊は病室の空調工事による強制退去に近い外泊です。

このごろの検査では数値も安定しつつあり、退院も近いかな?と思うこのごろです。

外泊のたびに、花が・・・・実が・・・・大きくなってるのにびっくりデス。

紫陽花ももう直ぐ出番と・・・・・・

f0153475_130324.jpg


林檎さんふじと姫林檎

f0153475_12515270.jpg


f0153475_1252952.jpg


柿の実もこんなにそして梅も

f0153475_1253085.jpg


f0153475_12533527.jpg


我が家のみかんの花、トマト、青紫蘇もいっぱい

f0153475_1255022.jpg


f0153475_12551914.jpg


f0153475_12554455.jpg


とりはつるバラ、かきつばた、つる紫、さつきと行きましょうか。


f0153475_1334043.jpg


f0153475_134124.jpg


f0153475_1342577.jpg


f0153475_1258303.jpg

by mamarinn30 | 2008-05-25 13:08 | Comments(9)

感謝状

paparinnへ

毎年のように、この時期になると入院をする私に嫌な顔も見せず、毎日病室に顔を見せ

てくれて有難う。(皆勤賞もあげなくっちゃね)

慣れない、家の仕事から、庭の草花のせわ、そして夏野菜の栽培有難う。

いくらありがとうを並べても足りないくらいです。

(冗談交じりに、炊事、洗濯、掃除が上手になったと自慢してますよ)

ウルトラ慎重のDrのお陰で、少しずつ数値も落ちつきだしました。

長かった病院生活も終わりに近づきかけてるこのごろです。?
f0153475_6332073.jpg


最近では、私の体調しだいで外出、外泊も自由にもらえるようになりました。

家に帰るとほっとします。安心します。

paparinnがしっかり家を守ってくれてるからです。

後もう少し、息切れしない程度で良いから、お願いね。

ここでその優しいpaparinnの写真を載せると良いけど、本人が照れるから

パスパスです。

有難う、もう一回言わせて・・・・・・

ううん、限りなく有難う。

(*^_^*)
by mamarinn30 | 2008-05-19 06:36 | Comments(10)

ありがとう

思いがけずmarriさんと対ーーーーー面、

予告無しに病院の駐車場についてから電話してくるのだもの、顔洗う暇も何もなく、なみ

だ目でご対ーーーーー面。

うれしくて溢れそうになる涙をかろうじてこらえたのはmari姉さんの、私泣いてる人をみ

ると、殴りたくなるのよの一言でした。

乱暴な言葉の中に頑張ろうねの優しさを感じた一瞬でした。

石見銀山、出雲大社と周りつかれきった体で、訪ねていただいたことに本当に感謝

でした。

paparinnに電話したら少しアルコールが入ったといってタクシーで駆けつけてくれ

再会を喜んでいました。

mari姉さんの笑顔、パワーに元気をいただきました。

もう少ししたら皆様に拙いブログと共にまたお会いできると思います。

私の主治医は慎重にウルトラがつくほど慎重です。

時にはそれを鬱陶しく感じますが今は先生を信じてゆだねるしかありません。

mari姉さん達は私を見舞ってくれた後、夕日を眺め、夫を家近くまで送ってくれて

翌日、大根島で日本一のぼたんの花を堪能して無事福山に着いたそうです。

本当にpatenhaに言わせれば山を一跨ぎですが遠いところを来ていただいて

有難うございました。

今日は家での生活にすこしづつ慣らせようねと外泊を貰いました。

paparinnとの夕食、忘れかけてた主婦の感覚を取り戻し頑張ってみようかな?

勿論ちゃんとカロリー計算はします。

親から貰って嬉しい物いっぱいありますが、厄介な病気の遺伝子だけは困りものです。

この先仲良く付き合っていかなくっちゃ・・・・・・

毎年この時期体調崩します。季節の変わり目って影響あるのかしら?

物分りの良い、優しいセージ君でよかった。ホッ(*^_^*)

今はこれしか出来ないので拙いお花の写真見てね。

柿の若葉がこんなに大きくなりました

f0153475_1892595.jpg


おだまきそう1と2
f0153475_182199.jpg


f0153475_182209.jpg


ジャンボガザニア

f0153475_1823988.jpg


いちはつ

f0153475_1825455.jpg


フリージア


f0153475_1831086.jpg


こでまり

f0153475_1832288.jpg

by mamarinn30 | 2008-05-11 18:12 | Comments(7)

条件付外泊

巷の連休にあわせ、私も外泊許可を貰いました。

ただし、家に帰っても主婦業は20%程度ということでした。

しっかり留守番をしてくれてる夫に感謝!!

今朝は掃除機を掛けてくれました。

気になるところは目を瞑って感謝感謝のみです。

留守中にまたいろいろ花が咲いていました。

みてねーーーー。

ツバキ、たつなみそう、こでまり、えびね、しゅん蘭、、都忘れ、白さつき

f0153475_1053319.jpg


f0153475_1045519.jpg


f0153475_10313.jpg


f0153475_1031950.jpg


f0153475_1033486.jpg


f0153475_105858.jpg


f0153475_1054824.jpg


最後に枝垂れ紅葉を見て!!みて!!

f0153475_1094256.jpg


カメラレフの使い方忘れました。

デジカメで撮りました。

ピンボケはお愛嬌で笑って許して。
by mamarinn30 | 2008-05-04 10:24 | Comments(8)

気ままに、気ままに。