<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の夕日に・・・・

週間天気予報ではこの先一週間は曇りもようといってます。

よっしゃ、今日しかないねと曇り空を仰ぎながら大山の紅葉狩りへ飛び出しました。

平日にもかかわらず大勢の人でしたが車の渋滞もなくスーーイスーーイと。

道路の端っこには雪が残り、雪と紅葉のコラボレーションでした。

紅葉は期待したほど綺麗ではなく、少し遅かったのかもでした。

近くにいてもなかなかタイミングよくとは行かなくて・・・・・

f0153475_11361687.jpg


f0153475_11344139.jpg


f0153475_11345733.jpg


f0153475_11351275.jpg


f0153475_11354297.jpg


f0153475_11355657.jpg


この紅葉、お日様が出てたらもっと綺麗だったのにと残念です。
by mamarinn30 | 2009-11-08 11:45 | Comments(16)

紫の絨毯

みなさまご無沙汰しました。

決算の資料を税理士さんに渡してしまったら気が抜けてブログの再開さぼってまし

た。

先日、ははの様子を見に故郷(鳥取)へ行ったらたまたま砂丘で

ラッキョウの花祭りをしてたので行ってきました。

目の前に広がる紫色の絨毯に思わずワーーーーーすごいを連発でした。

f0153475_18121866.jpg


f0153475_1813483.jpg


何処へカメラを向けても紫色ばかり、

アップで撮ったり、

f0153475_1815224.jpg


仲良しこよしさんを撮ったり

f0153475_18161674.jpg


最後は手まりよろしくラッキョウの花の吊り飾りです。

このままの色で一ヶ月くらい楽しめるそうですよ。

f0153475_18181557.jpg

by mamarinn30 | 2009-11-03 18:21 | Comments(14)

気ままに、気ままに。