一月のボデイメンテナンスでぎりぎりセーフで喜び過ぎたのか・・・・・・・

今年は調子よく四月一日の結婚記念日に旅行、そして明るく年度始めを向かえる予定でした。

喜びすぎて油断したのか黄色信号で注意、その後赤に変わって

点滅そしてそして赤が点滅しなくなりました、完全に危険信号です。

慌てて主治医の所へ行きました。家でも治療できるけど、性格的に無理するタイプを見抜かれ

家にいてもなかなか出来ないでしょう?少し入院してみる?(10日ぐらい)といわれ

その気になったのに今日で3週間、久々に外泊を貰いました。

入院前は硬い蕾だった花々は既に満開を向かえ春一色です。

今年はサクラも早満開を向かえサクラの名所は人出で一杯です。

毎年この時期に体調を崩すmamarinn満開のサクラとは無縁です。(テレビのサクラを見て我慢)

今日は花日和、近くの八重垣神社にpaparinnが連れて行ってくれました。

f0153475_16255363.jpg


f0153475_16263119.jpg


我家の庭にも春の花が咲いています。

まずは雪柳から

f0153475_1102135.jpg


ムスカリ

f0153475_17275562.jpg


はなにら

f0153475_1738237.jpg


すいせんその1

f0153475_1731328.jpg


すいせんその2

f0153475_17371587.jpg


すいせんその3

f0153475_15441912.jpg


椿(今年も一本の木に3種類凄い数です)

f0153475_15451756.jpg


椿(此方は八重咲きです)

f0153475_1739646.jpg


もう一度わび輔

f0153475_1729399.jpg


ボケのあか

f0153475_17294898.jpg


ボケのしろ

f0153475_17305913.jpg


都忘れ(白)

f0153475_15491628.jpg


がーベラ

f0153475_15504758.jpg


ヒイラギ南天

f0153475_17402545.jpg


チューリップモ蕾が膨らみ始めました。

f0153475_15521928.jpg


3~4日後の検査の結果で退院日が決まりそうです。

馬酔木の満開のようにDrの笑顔が見られますように・・・・・・

f0153475_15542228.jpg

by mamarinn30 | 2010-04-04 17:42 | Comments(10)