ねえ、paparinn今年を振り返るといろんなことありましたがね^^^^。

1月には12月から入院してた私がもどーーーりましたがね。毎日毎日のお見舞い有難うさんで御座いました。

3月には奄美へ旅しましたがーーーー、それではじめてアマミアンさんにお会いしましたっけ。

かえって1週間後に東日本大震災、おぞかったがーーーーー。

毎年入院でいない四月今年はあちこち花見につれていってごしなはったがーーーーうれしかったよ。

5月、6月は車庫作りと和洋折衷の部屋リフオームをしましたがねーーーー。

7月、8月は暑くても節電節電でエアコン我慢しましたっけ。

9月里の母の容態悪く鳥取~松江を何べん往復しましたっけ。

9月19日の敬老の日に私、弟、妹の思い出話を聞きながら静かに逝きましたね。

その後従兄弟、叔母と訃報が相次ぎましたね

などなど言葉にするとこうなるのですが、これがほとんどあれ、それ、なに、どこ、でと固有名詞が

出なくなったのです。

わからずに何のことといえば、あれだがなーーーー何年夫婦やってるかい?とくる(関係ないと思うけど)

今朝もおい、あれ頼む、あれってと問い返せばあれだがなーーーーー。

お願いちゃんと言葉で言って・・・・・

今年がこの調子なら、来年はもっともっとあれ、これ、それ、あそこだがなーーーと増えること間違いなし。

あーーー。悲しいかな、認知予備軍街道をまっしぐらになりそうです。

ハハハ、何とかなるわなと笑ってはいられないです。

でも笑っても泣いても同じ時間の流れ、paparinnとお笑い年忘れにして、

写真ないと寂しいですね、ではしっかりと見てね。(今後もよろしくとかたい握手)

f0153475_8295231.jpg


忘れてました、最後の最後に女神様のささやかな微笑をいただけたら最高の年かも?

売り場の女神様も買い手のmamarinnも若いとは言えず、いつもコーヒー代を頂きにというと

この次はの決まり文句の売り場の女神?さん、若い女神になってほしいなあ。

来年昇り竜で行きたいとつくづくあれ、これの会話で締めくくりました。おしまい・・・・・・

皆様どうぞお元気でよいお正月をお迎えくださいね。

私ども、喪中につき年末、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。
by mamarinn30 | 2011-12-29 08:33 | Comments(10)

ジングルベル、ジングルベル鈴が鳴る~~~~~~♪ ♪ ♪

あ~~~^、私もサンタさんにおねがいしよう^^^^^

あのね、サンタさん今年はポンチョがはやるんですって・・・・とっても温かくて重宝ですってと手紙を

書いたつもり。

我が家のサンタさん、いつ私のお願いがわかったのかしら・・・・・

一緒に出かけた時に気に入ったのがあってほしければと・・・・・・

私はサンタさんのプレゼントならどれでもということで写真のようなのに決まりました。

f0153475_1417367.jpg


f0153475_14175953.jpg


f0153475_14181522.jpg


サンタさんの心の温かさとポンチョの暖かさにくるまれて幸せmamarinnですよ^^^^^^^^。

ついでにベゴニアの花も貰いました。

今を盛りと咲いています。

f0153475_14194849.jpg


爪のひょうそなりかけは完全に治りました。ほっーーーーーです。
by mamarinn30 | 2011-12-24 14:21 | Comments(12)

お詫びいたします

コメントをいただきました皆様へ

コメントのお返事もしないで、ご訪問をしないでごめんなさい。
先日来、右手中指の爪ががひょうそになりかけて用心のためPCを使うのを控えていました。
幸い、ひょうそになることなくよくなってきました。
pcが使いたくてうずうずしてました。
お詫びが遅くなり申し訳ありませんでした。
皆様のところお伺いしますね。よろしくお願いします。(深く、ぺこぺこり)
by mamarinn30 | 2011-12-14 13:13 | Comments(4)

気ままに、気ままに。