あのね、

paparinnが5月ごろからグランドゴルフを始めました。

今年の暑さの中ほとんど毎日のように練習に通いました。

もともと運動神経のいいpaparinn上達しました。

最近、mamarinnにもやらないかとしきりに誘います。

mamarinn、運動は大の苦手なんです。

あまり誘うので一週間前に練習について行きました。

ルールは簡単、思いのほかいい成績になんだ私でもやれるじゃんと・・・・・

今日で4回目の練習、奇跡が起きました。

ふふふ^^^^^paparinnyori成績よかったのね。

あんなに嫌がってたのに病みつきになりそう。

近いうちにマイステック買いにいかなくっちゃ~~~~~~~。

今回は写真はなしで~~~~す。
by mamarinn30 | 2012-10-18 17:02 | Comments(12)


皆様、大変長らくご無沙汰しました。

緊急入院をしたパソコンが昨日やっと戻ってきました。

パソコンの心臓部分に当たるハードデスクがやられていたそうです。

いっぱい、ブログねたは抱えていたのに、みんな時期はずれになってしまいました。

ということで、久しぶりに超下手の絵手紙なぞをと思いまして・・・・・

大きな梨でした、欲張って丸かじりしては見たもののお手上げでした。

大きな栗の木の下で、拾いましたよ・・・・2,3キロ

f0153475_9492164.jpg


絵手紙の後は渋皮煮と栗ご飯にしました。渋皮煮は少し冷凍です。

f0153475_9281422.jpg


渋皮煮今年はわれながらうまくできました

大鍋でことこと・・・・

f0153475_9531366.jpg


早速お友達へ。

f0153475_9533881.jpg


飾りかぼちゃ(道の駅で)に、ほうずき(我が家)????

一年ぶり、下手にも描けなくて・・・・・

f0153475_929367.jpg


懐かしい日本かぼちゃ、ながとう。

f0153475_9292668.jpg


これから、ぼつぼつ皆様のところへご訪問したいと思います。
by mamarinn30 | 2012-10-15 09:58 | Comments(8)