あっいたい!!

数ヶ月前に右肩に異変を感じました。

あーーーとうとう何とか肩がやってきたと自然に任せていました。

ところが痛みはますます増して我慢の域を超えてDrの元へと・・・・・

ところが何とか肩と違い筋肉の悪戯と言われ動かしたほうがいいよと勧められ

グランドゴルフを始めました。

調子よくやってたグランドゴルフ、上に伸ばしたり、横のばしはできるものの右手が後ろに回らなく

なりました。

そのうち、パソコンを打つのも痛く、パソコンを目の前にお手上げです。

皆様への、コメント、お返事気にはなりますが、今しばらくお時間をいただきますように

お願いいたします。

病のデパート、お薬問屋だけはいくらバーゲンセールをしても誰も振り向いてくれません。

早くデパート、薬問屋を返上したいと思うこのごろです。

本当にごめんなさいね。
by mamarinn30 | 2012-11-20 14:34 | Comments(5)


毎日paparinnとウオーキングを楽しみながら秋を探すとあちこちにいっぱいありました。

ある日、小さい秋、小さい秋みつけたーーーーと庭の木々の色付きを

そして大きな栗の木の下でと栗拾い(約3キロ

そしてどんぐりころころ・・・・どじょうが出てきてじゃなくて団栗をいっぱい拾い・

そして秋の夕日に照る山もみじ^^^^^^ウオーキングの山道きれい。



ご機嫌で歩いていると、急にガサガサと・・・・

何と身構えていると目の前を、かわいい狸がぽんぽこぽんとお出ましに。

しょっ、しょっ、しょじょじ、しょじょじの庭はツンツン月夜だみんなでてこいこいこい。

初めて、本物に出くわしたmamarinnあら^^^^以外に小さいのね。

もしかして、子狸だったのかも・・・・

カメラなしのお話です。

Moreうれしい宅急便
by mamarinn30 | 2012-11-05 09:00 | Comments(4)