グランドゴルフ、夫婦愛???物語り

グランドゴルフを始めて約4ヶ月、少しずつうまくなったかな??・

毎日ウオーキングのすんだ後に1,5時間ほど練習に行きます。

いつもはパパさんのほうが勝ってうーーー悔しいのmamarinnです。

ところが今日は違っていました、パパさんが2打で入れればmamarinnも

パパさんがホールインワンを出せばまたまたmamarinnも・・・・・

ぱぱさんいわく、つーーいて来いとはいわぬのにと鼻歌です。

パパさんの後を追うmamarinnはご機嫌です。

ねえ、今日はすごくたのしかったねーーーーと

帰ってから、道具の手入れをするのもルンルンでした。

f0153475_16302214.jpg


More幸せmamarinn
by mamarinn30 | 2013-02-23 16:37 | Comments(5)

待ち遠しいな....新味噌

我が家のクリスマスローズ8鉢の中の1鉢がやっと4~5日前から咲き出しました。

f0153475_17324695.jpg


f0153475_17331096.jpg


山茶花もやっと花を咲かせました。

f0153475_1734167.jpg


2~3日留守にしてました。

故郷、鳥取に住んでいる妹と味噌つくりをしてきました。

毎年、恒例の減塩味噌つくりです。

おしゃべりしながら、コーヒーを飲みながら大豆3キロを味噌にしました。

桶の中で寝かせること約9ヶ月、もみじが色づくころ美味しくできるはずです。

今は、もっぱら2年味噌を食べています。

待ち遠しいな・・・・・・・

Tちゃん、世話かけてありがとうね。
by mamarinn30 | 2013-02-18 17:35 | Comments(14)

あーーーーやっちゃった

パパさん、お風呂沸いたから入ってね・・・・

今日、人間ドッグを受けてきたパパさんに声をかけた。

裸になってお風呂のふたを開けたパパさーーーーん

おーーーーい、これは何だ?・・・と叫びます。

自動お湯はりで、お湯張り終わりましたというのを聞き逃したと思ってた

mamarinn、浴槽の栓が少し浮いていてお湯は空っぽ。

そういえばいつも聞こえるお湯張り終わりましたって、言ったっけ。

ごめんなさい、パパさんは炬燵にもぐりこんで、エアコン、フアンヒーターを

バンバンつけた部屋で縮こまっています。

よかった、何事もなくて・・・・・・

洗面脱衣所、バスルームが暖房効いていて・・・・・

それから、15分、温かいお湯にパパさんはいい湯だな、ははは^^^^^んでした。
by mamarinn30 | 2013-02-13 18:26 | Comments(10)

奄美からたんかんが届きました。

f0153475_9531913.jpg


お手製の大根の酢漬けが美味しくできました。

f0153475_9534351.jpg


お手製の甘酒ができました、

f0153475_954840.jpg


我が家のみかんが実りました。

f0153475_9543245.jpg


おともだちから、りんご、キウイが届きました。

f0153475_954544.jpg


落ち込んでる私にパパさんがお花を買ってくれました。(シーマニア)

f0153475_955249.jpg


さあ、元気を出してがんばるぞーーーーー
by mamarinn30 | 2013-02-09 09:59 | Comments(18)

気ままに、気ままに。