やっとやっと、風邪が逃げてくれました。

滅多に風邪を引かないmamarinn年のせいかしら・・・クスン・クスン。

さびしかったmamarinnちの庭にポツリ、ポツリと花が咲き出しました。

楚楚と咲いたアネモネ、まだ一輪だけの白木蓮・

f0153475_18172755.jpg


f0153475_18174791.jpg


ちょっと過保護のクリスマスローズ

f0153475_18183562.jpg


f0153475_1818564.jpg


f0153475_18192173.jpg


雪で再生が危ぶまれた椿が元気に・・・

f0153475_18202562.jpg


f0153475_18214589.jpg


f0153475_18221536.jpg


やっと咲いた水仙

f0153475_1826287.jpg


最後は元気盛り盛の馬酔木でーーーーす。

f0153475_18243890.jpg


これから、チューリップ、クロッカスなどありきたりの花が咲く予定です。
by mamarinn30 | 2013-03-22 18:27 | Comments(10)

mamarinn ,daunn

皆様、ご無沙汰しています。

馬鹿は風邪を引かないの典型みたいなままりんでしたが・・・・・・

とうとうやられてしまいました。

のどが痛く、声はかすれて微熱は出たり引いたりを繰り返しています。

インフルじゃなくて普通の風邪のようですが・・・・・・

おまけに背中や腰も痛く、花粉症まで来てしまい、目はかゆく大変です。

何をするのも体がだるく、ごろごろしています。

花の種まきも、きにはなってますが・・・・

ブログの更新、ご訪問もです。

もう少し、休ませてくださいね。

そのうち、mamarinn復活ってなる予定です。
by mamarinn30 | 2013-03-14 19:38 | Comments(3)

気ままに、気ままに。