痛いの痛いの飛んでいけ

昨秋から右肩の痛みに襲われています。

痛みの弱いときは忘れて??いるけど、突然襲う激痛にうなることも。

何が原因かは?????

幼い子供にするように痛いの痛いの飛んでいけとは行かなくて・・・・・

したがって、パソコンを打っても響いて痛くなります。

今年も病のデパート大流行です。

いつになったら閉店セール、はじめられるかなあーーーーーーー。

庭の花、調子を見ながら数日かかって写してみましたが・・・・・・

f0153475_18471156.jpg

f0153475_18473757.jpg
f0153475_1848272.jpg
f0153475_1849271.jpg
f0153475_18492455.jpg
f0153475_18494971.jpg
f0153475_18501176.jpg
f0153475_1850324.jpg
f0153475_1851669.jpg
f0153475_18515974.jpg
f0153475_18522293.jpg
f0153475_18524574.jpg
f0153475_18531692.jpg
f0153475_18533888.jpg
f0153475_1854023.jpg
f0153475_18544227.jpg
f0153475_1855424.jpg
f0153475_18552495.jpg
f0153475_1856086.jpg
f0153475_18562226.jpg
f0153475_18564959.jpg
f0153475_18572218.jpg
f0153475_18574298.jpg


いま、ようやく芽を出してこれからという花もあります。

楽しみなのは、はじめてみるツバメ水仙、待ち遠しいです。
by mamarinn30 | 2013-04-27 19:03 | Comments(6)

あらあら、可愛いこと。



まあ、かわいいね~~~~

今朝のウオーキングの途中に見っけ

田んぼのあぜ道に咲いていた、タンポポに霜が降りて可愛いこと。

f0153475_11103567.jpg


カメラを持ってなかったので、帰ってから急いで写しに行きました。

幼いころを思い出す、綿菓子にも似てるような。

こんなアイスボールってなかったっけ

f0153475_1194658.jpg



タンポポの白鳥の湖版・・・・・・

f0153475_11135415.jpg

by mamarinn30 | 2013-04-23 11:15 | Comments(4)

053.gif

今日、4月1日は私たちの結婚記念日です。

何回目かはご想像に任せるとして・・・・・・

長い年月、大波、小波、今ようやく漣かしら^^^^^^

暖かい陽気に誘われて急遽、簡単手作り弁当を持って全国的に有名な玉造温泉の

桜土手に花見に行ってきました。

後一歩で満開という感じでした。川面を覆うようにして咲く桜、見事でしたよ。

f0153475_12191185.jpg


f0153475_12193498.jpg


f0153475_12195880.jpg


f0153475_12202014.jpg


これはいつも行くグランドゴルフの練習場の桜です

f0153475_12213456.jpg


私、アップに耐えられるからもっと近くでと・・・・・・

f0153475_12223550.jpg


明日から4~5日留守にします・・・・・親子対面にいってきま~~~~す。
by mamarinn30 | 2013-04-01 12:24 | Comments(12)