今年も甘い香りとともに、南国奄美からマンゴーが届きました。

f0153475_11495665.jpg


一年の経つって早いですね、ついこの間食べたような気がしてたのに。

もう少し、冷蔵庫で眠らせてからいただくことにします。

一緒に食べたいお方は、早い者勝ちきてね^^^^^^。

ヒャクニチソウ

f0153475_11505767.jpg
f0153475_11511589.jpg
f0153475_11513448.jpg

がーべら
f0153475_1153954.jpg

ほうずき
f0153475_1153427.jpg

????
f0153475_11541732.jpg

デユランタ
f0153475_12173563.jpg

帝王貝細工
f0153475_12191082.jpg

グラジオラス

f0153475_1221255.jpg


カーネーション

f0153475_12212571.jpg


鶏頭

f0153475_12215245.jpg


長いこと休んでいたら、頭だけでなくカメラの腕もぼけちゃいました。

お見苦しくてごめんなさい
by mamarinn30 | 2014-07-29 12:25 | Comments(7)

お休み宣言をしてから随分と時が経ってしまいました。

いつしか梅雨も明けて真夏の太陽がぎらぎらしています。

お休み中にいろいろありました、次男坊がいつごろから考えていたのか

私たちの年齢を気遣ってユウターンをかんがえて・・・・・

お付き合い中の彼女との結婚・・・・・・・

おかげさまでユータウンは地元企業に就職が決まり、彼女とも入籍を

済ませました。

出雲大社で結婚式がしたいとのことで、なかなか日にちが取れず入籍のほうが先に

なってしまいました。

本人たちの希望をかなえてやりたいと、静観している今日この頃です。

paparinnいわく、早く日本で孫を抱かせてくれと切に願っています。

地球の裏側にはなかなかいけないもんで・・・・・
by mamarinn30 | 2014-07-25 13:48 | Comments(8)

気ままに、気ままに。