f0153475_14371922.jpg



きゃっほーーーーーー

パパリンからでっかいプレゼントが届きました。

車検を一年残して、新しい車が花束と一緒にきましたよ^^^^^^^。

f0153475_14323972.jpg


f0153475_14325341.jpg


ナンバーは二人とも同じ月生まれゆえ、日にちを並べてありました。

f0153475_14364050.jpg


仕様はあれもこれも、今までとちがい戸惑うばかり、

さあ、初乗りはどこへ?????
by mamarinn30 | 2014-12-27 14:40 | Comments(4)

お久しぶりです

皆様ごきげんよう・・・・・

ずいぶんご無沙汰しました。

早いもので、ことしも残り少なくなりましたね

実は、またまたヘルペスが出て難儀をしていました。

せんせいいわく、無理をしたんじゃない???とのことでしたが・・・・・・・

暮れの片付けなど気になりますが、何もしなくてもくるものはくるとの言葉に

目を瞑ることにしました。

おかげさまで、だいぶよくなりました

このごろ、ボツボツと年賀状つくりにがんばっています。

自分の、体力のなさに年齢の衰えを否めないままりんです。
by mamarinn30 | 2014-12-13 08:39 | Comments(6)

気ままに、気ままに。