気ままに、気ままに。


by mamarinn30

ぎりぎりセーフ・・・・ほ!!

先日のボデイメンテナンスの結果が出ました。

あちこちガタガタは来てるけど今すぐ直ぐにどうのこうのはないのでこのまま少し

様子を見ましょう・・・・・とDr。

あーーーよかったと小さな胸?をなでおろしました。

結果が出るまでの数日間暗かった私も、今日は晴れ晴れです。

朝から太陽が出て春を思わせるような天気です。

毎日姿を見せるメジロも今日はどうしたことか・・・・・姿見せないとと思っていたら

裏のほうで人間は週休2日制だよ今日、餌がちゃんとかわってるかなあ・・・・・

なんて声が聞こえたような・・・・・・。

梅の花がほころび始めました。

ぎりぎりセーフ・・・・ほ!!_f0153475_13525367.jpg


チューリップも行儀よく並んで芽吹きました。

ぎりぎりセーフ・・・・ほ!!_f0153475_1354561.jpg


春の花が楽しみです。
Commented by だんだん at 2010-02-07 18:06 x
小さくか弱い胸は、ホッとしたんですね♪
とりあえず良かったです~~
アタクシは、明日結果聞きに行きます、ドキンドキン!

で、胸の傷跡は・・・
チクチクするけど、順調です。
あんな大きなの除去してスッカラカンになった胸、
どーするんだろう?と不安でしたが。
あちこちから肉を寄せ集めたみたいで、ふくらみが元どおり!

暖かくなって、ウグイスもき来そうですね♪
Commented by hirokoxhirokox at 2010-02-07 20:02
とかったよかった。どうぞ、このまま、無理せず、お大事に・・・。春がもうすぐって、感じ。こちら、朝は霜がふってたけど、日中は久しぶりのポカポカ天気でした。
Commented by konatum at 2010-02-07 20:07
よかったですね~、一安心^^
これからも無理せず、ボチボチと・ですね。
チューリップ もうすぐです、楽しみですね~。
明日は、、春の陽気だとか。畑仕事、できます、うれしい~。
Commented by marri at 2010-02-08 13:23 x
良かったね。
貴女のところへは、ひと足早く春が訪れたみたい^^♪
雪は、どうですかね。先週は寒かったね。
私も相変わらず忙しくしています。暑い寒いを忘れる位。
でも・・・元気が何よりです。草花の芽吹きに元気を頂きますね。
お宅の「メジロちゃん」も毎日げんきしてますか!
Commented by shizuo7f at 2010-02-08 19:59
セーフ、
よかったですね~。
わたしも嬉しいです♪

辺りが一気に春を感じるのでは。
ままりんさん、心弾みますね。
Commented by あずき at 2010-02-08 21:20 x
良かったです~♪
梅やチューリップも喜んでるような
そんな春を待つ写真ですね
Commented by akera at 2010-02-08 22:00 x
良かったです。
庭の花たちも喜んでいるようですね。
Commented by ひーちゃん at 2010-02-08 23:55 x
結果オーライでよかったです(*^。^*)
梅の花 もチューリップも準備オーライですね
春が待ち遠しいですね
無理をしないようゆっくり ゆっくりですよ
Commented by mamarinn at 2010-02-09 13:54 x
だんだん さん
今日は鶯、名前のわからない小鳥が来てました。
日も長くなり、庭にいられる時間が出来て嬉しいです。
検査の結果どうだったのでしょう

あとで伺いますね。
Commented by mamarinn at 2010-02-09 13:56 x
hirokoxhirokoxさん
ガタガタの体、結果が気になりましたがセーフの判定にほっとしました。

paparinn公認の横着病でぼつぼつやりますね。
有難うございました。
Commented by mamarinn at 2010-02-09 14:00 x
konatumさん
セーフの判定にほっとしました
とたんに庭の草花が気になりだしました。
今日はクロッカスの芽が出てました。
椿の蕾もいっぱい・・・・うれしいなーーー。
Commented by mamarinn at 2010-02-09 14:04 x
marriさん
元気で動けて良いですね、でも無理はしないでね。
そうです。私は一足早くセーフの判定で春を先取りしました。
うれしーーーいです。
寒いけど雪はまったくありません。今年は例年と比べて雪少ないです。
今日は鶯が来てました。
4箇所の餌場、いろんな小鳥が来ているようですよ。
Commented by mamarinn at 2010-02-09 14:09 x
shizuo7fさん
shizuo7fさーーーん、セーフだったんです。mamarinn嬉しくて飛び跳ねましたよ。
心も体もピョンピョンピョンと・・・・
春が待ち遠しいですね。
Commented by mamarinn at 2010-02-09 14:11 x
あずきさん
検査結果を待つって嫌ですね。
今回はセーフでしたがガタガタの体何時壊れるか・・・・
それまではゆっくりゆっくり横着病で行きますね
Commented by mamarinn at 2010-02-09 14:14 x
akera さん
セーフと分かったとたん、今まで気になっても手付かずにいたいろいろなことが気になって・・・・
庭の草花の芽吹きも改めてみるとあれもこれもと一杯でした。
Commented by mamarinn at 2010-02-09 14:17 x
ひーちゃん
めげ道具のmamarinnは検査の結果が気になって・・・・
ぎりぎりセーフの判定でした。
(中にはこれはというのもあったのですが総合的にでした。)

paparinn公認の横着病を大義名分にゆっくりゆっくり蝸牛のように行きますね。
有難うです。
Commented by 8chantomei at 2010-02-09 20:02
たいしたことなくて本当によかったですね。
検査をしても即結果の出るものはいいのですが、日数がかかるものはそれまで、大変ですよね。
生きた心地がしませんね。大丈夫といわれるとそこにしゃがみこんでしまいそうです。
Commented by 山小屋 at 2010-02-10 11:50 x
ボディメンテの結果が何事もなくてよかったです。
やはり結果がでるまでは心配ですね。
これからも「マイペース」でお過ごしください。

昨日は暑いくらいでしたが、今日はまた寒さが戻っています。
明日の山が心配です。
無理をせずマイペースで歩いてきます。
Commented by mamarinn at 2010-02-11 09:40 x
8chantomeiさん
ぎりぎりセーフということは何時何が起きてもということでしょうね。
この年になるとガタガタ、ウルトラ元気のpaparinnが羨ましいですよ。
Commented by mamarinn at 2010-02-11 09:43 x
山小屋さん
今すぐすぐ治療の必要がなくて一安心でした。
横着病を大義名分にゆっくりマイペースで行きますね。
今度はどちらの山でしょう?
またお話、楽しみです。
by mamarinn30 | 2010-02-07 13:58 | Comments(20)