気ままに、気ままに。


by mamarinn30

mamarinnその後?

一月のボデイメンテナンスでぎりぎりセーフで喜び過ぎたのか・・・・・・・

今年は調子よく四月一日の結婚記念日に旅行、そして明るく年度始めを向かえる予定でした。

喜びすぎて油断したのか黄色信号で注意、その後赤に変わって

点滅そしてそして赤が点滅しなくなりました、完全に危険信号です。

慌てて主治医の所へ行きました。家でも治療できるけど、性格的に無理するタイプを見抜かれ

家にいてもなかなか出来ないでしょう?少し入院してみる?(10日ぐらい)といわれ

その気になったのに今日で3週間、久々に外泊を貰いました。

入院前は硬い蕾だった花々は既に満開を向かえ春一色です。

今年はサクラも早満開を向かえサクラの名所は人出で一杯です。

毎年この時期に体調を崩すmamarinn満開のサクラとは無縁です。(テレビのサクラを見て我慢)

今日は花日和、近くの八重垣神社にpaparinnが連れて行ってくれました。

mamarinnその後?_f0153475_16255363.jpg


mamarinnその後?_f0153475_16263119.jpg


我家の庭にも春の花が咲いています。

まずは雪柳から

mamarinnその後?_f0153475_1102135.jpg


ムスカリ

mamarinnその後?_f0153475_17275562.jpg


はなにら

mamarinnその後?_f0153475_1738237.jpg


すいせんその1

mamarinnその後?_f0153475_1731328.jpg


すいせんその2

mamarinnその後?_f0153475_17371587.jpg


すいせんその3

mamarinnその後?_f0153475_15441912.jpg


椿(今年も一本の木に3種類凄い数です)

mamarinnその後?_f0153475_15451756.jpg


椿(此方は八重咲きです)

mamarinnその後?_f0153475_1739646.jpg


もう一度わび輔

mamarinnその後?_f0153475_1729399.jpg


ボケのあか

mamarinnその後?_f0153475_17294898.jpg


ボケのしろ

mamarinnその後?_f0153475_17305913.jpg


都忘れ(白)

mamarinnその後?_f0153475_15491628.jpg


がーベラ

mamarinnその後?_f0153475_15504758.jpg


ヒイラギ南天

mamarinnその後?_f0153475_17402545.jpg


チューリップモ蕾が膨らみ始めました。

mamarinnその後?_f0153475_15521928.jpg


3~4日後の検査の結果で退院日が決まりそうです。

馬酔木の満開のようにDrの笑顔が見られますように・・・・・・

mamarinnその後?_f0153475_15542228.jpg

Commented by 山小屋 at 2010-04-05 09:12 x
ままりんさん、こんにちは!
しばらく姿が見えなかったので、心配していました。
入院されていたのですか?

関東もやっとソメイヨシノが満開になりました。
今朝はまた冷たい雨が降っています。
なかなか暖かくならないようです。

検査結果がよいほうにでるといいですね。
無理しないでくださいね。
誰よりもぱぱりんさんが心配しますから・・・・
たくさんの花に心が癒されました。
Commented by shizuo7f at 2010-04-06 19:14
そうですか、もう3週間にも。
そしてやっと外泊許可。
でも間に合ってよかったですね、
優しいご主人さまと、こうして春の花を♪

ままりんさん、後もう少し、
検査結果が笑顔で聞けるよう祈っていますよ。
Commented by pomodoro0208 at 2010-04-08 14:13
お花の大好きな季節に入院メンテだったんですか?
もう少しで退院ですね。きっといい結果が待ってますよ。

寒さのお陰で花たちもmamarinnさんを待っててくれてますよ。
Commented by amamian3kjk at 2010-04-09 06:21
見守りますよ!!
Commented by あずき at 2010-04-09 11:39 x
満開のお花が退院を待ってくれていますね
無理なさらないでください~
ゆっくり、のんびり行きましょう♪

昨年も綺麗な椿を見せて頂きました。
Commented by patinha at 2010-04-09 20:58 x
しばらく音沙汰ないと思ったら、やっぱりか・・・1週間以上遅れたけど、誕生日おめでとうメール送ったっけ?もー、忙しくてねぇ、申し訳ない。
ぼちぼち養生してちょうだい。
Commented by だんだん at 2010-04-10 14:01 x
ほんとに虚弱体質なんですね。

でも・・・
貴女が留守していても、こんなに花を世話して綺麗に咲かせるpaparinn!
成り代わりまして、お礼申し上げます。

20日には、帰郷するのよ~!
Commented by konatum at 2010-04-11 21:38
お加減如何なのかな~?

どうぞ、ドクターの許可が 早くおりますように。。
Commented by marri at 2010-04-15 10:01 x
今頃・・・病院なのかな?
そこは実家なのだ、ゆっくり面倒見てもらおう・・・って気になって!
なんて、思っちゃいます。家が半分、病院が半分の人生を受け入れる。
なんて、他人事だから言ってます。せいじ君、ありがとう!
Commented by プロ顔負けのテクwww at 2010-05-08 15:36 x

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://chit.iphone5.net/6tlqaa1/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by mamarinn30 | 2010-04-04 17:42 | Comments(10)