気ままに、気ままに。


by mamarinn30

good・・・sizu

いつの日からか足にぴったりの靴(ウオーキング用)がほしいと思っていました。

私の足は態度や顔?????に似合わず小さいのです。22か22,5センチで入ります。

デザイン、サイズの両方がお気に入りを探すとなると大変です。

だからたいていサイズがあればキマリなのです。

今日、たまたま時間の空いたpaparinnとショッピングセンターへ。

店員さんに希望を告げると22.5はいまここにあるのみでと5~6足を指さして・・・・・

そうね、じゃあこのチョコレート色に決めるわとサイズで選ぶ。

paparinnもお付き合いで購入、25.5センチのスニーカー。

2足並べてみると大人と子供の靴みたい。

good・・・sizu_f0153475_1833179.jpg


さあ、ウオーキング頑張ろうね。。。。。。。うん、うん、うん。
Commented by konatum at 2011-05-27 19:36
私の靴と比べても ほほほ^^ 子供の靴みたい。。。です。
可愛い足でうらやましいです、私、24・5から25.。。トホッ。
Commented by ひーちゃん at 2011-05-27 20:03 x
歩きやすそうなウオーキングシューズですね
とてもかわいい足ですね
こうやって並んだ靴からお二人のこと想像して ほほえましい

お母様のお加減 良くないのですか 御心配ですね
Commented by あずき at 2011-05-27 23:27 x
なんか並んだ靴まで仲良しさんです。
ウォーキングほどほどに頑張ってください
ストレスが吹き飛びますように~
そしてお母様一進一進になりますように~
Commented by mamarinn30 at 2011-05-28 10:19
konatumさん
もう1センチ大きかったら素敵な靴いっぱいあるのにといつも横目で眺めてます。

時々玄関に並べておくと友達にどこの子供のくつ??なんていわれることも・・・・・挙句大きいのは態度か?なんてね・・・・トホホ
Commented by mamarinn30 at 2011-05-28 10:28

ひーちゃん
お久しぶりです、コメント有難う御座います。
サイズと歩きやすさ、それと値段も魅力でしたよ。

態度も謙虚に小さくならいいけど大きいんだって・・・・・

自分では小さいつもりなんだけど。。paparinnをたててね。

母のことご心配をいただいて有難う御座います
Commented by mamarinn30 at 2011-05-28 10:31
あずき さん
コメント有難う御座います。
今朝いざ出発という時に小雨が振り出して出鼻をくじかれました。

長い付き合い、ボツボツ行きますね。

母のことご心配いただいて有難う御座います。
Commented by marri at 2011-05-28 10:59 x
私も昨日スニーカーを買いました。
赤と白のかわいいツートンカラー。はきやすく歩きやすい。
レジへ持っていくと男性用の靴ですって云われました。
へぇ~、そんなに大きく感じなかったけどな?でも25センチだって。
その靴を買って帰りました。馬鹿の大足なんです!
Commented by shizuo7f at 2011-05-28 13:53
お洒落だな、素敵だな、
そう思ってもサイズが…。
ままりんさん、ありますよね~、両方揃ってピッタリでない事。
多分一緒くらいかも、我が奥さまの足サイズ。

んん、我が家の玄関先の靴みたい。
二つ並んだシューズの大きさ^^。
Commented by mamarinn30 at 2011-05-29 12:57 x
marri さん
赤と白のツートンカラーまり姉さんらしい。
25センチやーーって大きすぎない?

その靴はいてウオーキングするのね。

せっかくの靴も入梅してなかなかでばんがなく欠伸をしていますよ。
Commented by mamarinn30 at 2011-05-29 13:03 x
shizuo7fさん
デザインもサイズも揃ったのってなかなか出会えないですね。
ある程度のところで手を打って・・・・

早くはきたいのに入梅して雨模様、出番を待つ間欠伸をしてますよ。

梅雨の晴れ間早く来ないかなあ^^^^^。
by mamarinn30 | 2011-05-27 18:09 | Comments(10)