気ままに、気ままに。


by mamarinn30

新聞記事に誘われて・・・・・


先日、新聞に大山の紅葉が見ごろと載っていたので最高の行楽日和の日に

紅葉狩りへ行って来ました。

松江から1時間弱でいけます。

紅葉の色がいまいち・・・・・・・がっかり

新聞はきれいだったけどちょこっとはやいかね^^^^^^^^とpaparinnと話す。

平日なので観光客もそう多くなくゆっくり見物できました。

それじゃ、迷カメラマンのmamarinnの写真を見てね。

新聞記事に誘われて・・・・・_f0153475_12355629.jpg


木漏れ日を受けて

新聞記事に誘われて・・・・・_f0153475_12365082.jpg


新聞記事に誘われて・・・・・_f0153475_12371472.jpg


鍵掛峠

新聞記事に誘われて・・・・・_f0153475_12413355.jpg


新聞記事に誘われて・・・・・_f0153475_12405655.jpg



桝水原

新聞記事に誘われて・・・・・_f0153475_12432167.jpg


ナナカマドの実も真っ赤に熟れて・・・・・

新聞記事に誘われて・・・・・_f0153475_12435234.jpg

Commented by konatum at 2011-10-30 13:16
もうちょっとしたら、最高にきれいな紅葉のトンネルになるんですね^^
行ってみたいな~。。。ここ。
Commented by shizuo7f at 2011-10-30 14:25
一足早く、秋の紅葉ひとり占め。
ままりんさん、もう行かれたんですね~。
雄大ですね~、この景色。

「どこへ行く?」「そうね~♪」。
いま検討中、今年の紅葉行き先を^^。
Commented by marri at 2011-10-30 14:37 x
鍵掛峠、通行できましたか!
今年の紅葉、色がチョット悪いようですね。
毎年11月3日ごろを目安にしてますが。今年は・・・
まだ、早いのでしょうか!行くのどうしようかな??
Commented by 山小屋 at 2011-10-31 17:27 x
久し振りに訪ねてみました。
お元気そうでよかったです。
大山、崩落が進んでいるようです。
紅葉は標高が高いところから少しずつ降りてきます。
麓はもう少しのようですね。
でもナナカマドの赤い実がきれいでした。
これだけ美味しい空気を吸ったのですから、行った甲斐が
あったと思います。
paparinnさんに感謝してください。
Commented by ひーちゃん at 2011-10-31 19:27 x
大山の紅葉 始まったのですね
いえいえ どうして 名カメラマンですよ
紅葉のプロローグ しっかり見せていただきました
広島の紅葉はまだもう少し早いようで
そわそわしながら待っています
今年は息子に連れて行ってと頼んでいます
Commented by akera at 2011-10-31 21:03 x
ご無沙汰しておりました。
木漏れ日綺麗ですね。こちらも紅葉が色濃くなってきています。
Commented by だんだん at 2011-11-01 18:25 x
ちょこっと早かったかいね。
でも、二人で行くから嬉しかったでしょ♪
兄と登ったことをいつも思い出します。
紅葉は終って雪があったし、キャラボクの実が可愛くてね。
中々母の見舞いに行けなくて・・・今月下旬には何とかと思うんですが。
Commented by mamarinn30 at 2011-11-02 07:58 x
konatumさん
確か松江~福岡便のバスあったよね。

重い重いといってないで腰あげて思い切ってバス乗ってしまったら・・・・・
いいところよ、見せてあげたいなあ
Commented by mamarinn30 at 2011-11-02 08:01 x
shizuo7fさん
ちょこっとせっかち過ぎました。
ちょうど見ごろのころは母の法事が予定にあり・・・・・・・

中国地方の最高峰、大山の紅葉皆さんに見てほしいです
Commented by mamarinn30 at 2011-11-02 08:04 x
marri さん
ちょこっと早すぎたかなあ。
色もいまいち、もう少しするともっときれいに色づくのかも・・・・・

大山がmarriサーーーんと呼んだら出かけてね。
Commented by mamarinn30 at 2011-11-02 08:06 x
山小屋 さん
はい、paparinnにはいつも感謝です。
紅葉の色はいまいちでしたがおいしい空気を吸って最高でした。

次はどこへ行こうかなと思案中です
Commented by mamarinn30 at 2011-11-02 08:09 x
ひーちゃん
新聞記事はいちばんいいとこ写しますもんね。
誘われて出かけたけど色がいまいちでした。
まもなく、息子さんとの紅葉狩り楽しみですね。
Commented by mamarinn30 at 2011-11-02 08:12 x
akeraさん
こちらこそ、失礼してます。
なかなか、最高の紅葉に出会えません。

木漏れ日の中の紅葉きれいでした。
Commented by mamarinn30 at 2011-11-02 08:15 x
だんだん さん
うーん、少し早かったよ。
今頃が見ごろかも・・・・・・

お母さん会える時にいっぱいあっておいてね。
私はもう、会うことが出来なくなりました。

時々写真の母に話しかけますが、何も言ってくれないのが寂しいよ。
by mamarinn30 | 2011-10-30 12:49 | Comments(14)