気ままに、気ままに。


by mamarinn30

paparinn &mamarinn お笑い年納め

ねえ、paparinn今年を振り返るといろんなことありましたがね^^^^。

1月には12月から入院してた私がもどーーーりましたがね。毎日毎日のお見舞い有難うさんで御座いました。

3月には奄美へ旅しましたがーーーー、それではじめてアマミアンさんにお会いしましたっけ。

かえって1週間後に東日本大震災、おぞかったがーーーーー。

毎年入院でいない四月今年はあちこち花見につれていってごしなはったがーーーーうれしかったよ。

5月、6月は車庫作りと和洋折衷の部屋リフオームをしましたがねーーーー。

7月、8月は暑くても節電節電でエアコン我慢しましたっけ。

9月里の母の容態悪く鳥取~松江を何べん往復しましたっけ。

9月19日の敬老の日に私、弟、妹の思い出話を聞きながら静かに逝きましたね。

その後従兄弟、叔母と訃報が相次ぎましたね

などなど言葉にするとこうなるのですが、これがほとんどあれ、それ、なに、どこ、でと固有名詞が

出なくなったのです。

わからずに何のことといえば、あれだがなーーーー何年夫婦やってるかい?とくる(関係ないと思うけど)

今朝もおい、あれ頼む、あれってと問い返せばあれだがなーーーーー。

お願いちゃんと言葉で言って・・・・・

今年がこの調子なら、来年はもっともっとあれ、これ、それ、あそこだがなーーーと増えること間違いなし。

あーーー。悲しいかな、認知予備軍街道をまっしぐらになりそうです。

ハハハ、何とかなるわなと笑ってはいられないです。

でも笑っても泣いても同じ時間の流れ、paparinnとお笑い年忘れにして、

写真ないと寂しいですね、ではしっかりと見てね。(今後もよろしくとかたい握手)

paparinn &mamarinn お笑い年納め_f0153475_8295231.jpg


忘れてました、最後の最後に女神様のささやかな微笑をいただけたら最高の年かも?

売り場の女神様も買い手のmamarinnも若いとは言えず、いつもコーヒー代を頂きにというと

この次はの決まり文句の売り場の女神?さん、若い女神になってほしいなあ。

来年昇り竜で行きたいとつくづくあれ、これの会話で締めくくりました。おしまい・・・・・・

皆様どうぞお元気でよいお正月をお迎えくださいね。

私ども、喪中につき年末、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。
Commented by akera at 2011-12-29 14:04 x
今年も私共のブログにお出でいただきありがとうございました。
色々と大変な年でありましたが
mamarinnさんや多くの方々からの温かなお言葉やお心で
どんなに助けられたことかただ感謝です。
本当にありがとうございました。
お互い良い年が迎えられますようにひたすら祈ります。
Commented by konatum at 2011-12-29 14:38
お二人の固い握手、私も心温かくなりました^^

一年365日、色んなことが起こりますね。
それも 明るく毎日を過ごしていけたら、これが一番!と感じる年になりました、私も成長したんですな~^^

お身体、ご自愛くださいね。
Commented by shizuo7f at 2011-12-30 11:30
あれ、それ、これ…。
ちゃんと通じる嬉しい夫婦、最高です。
辛いこと、悲しいこと、あの時流した涙と共に。
なによりも幸せ、
泣き、笑い、感動し、二人で暮らすこの日々が。

願っています、ままりんさんご夫婦に幸多かれと。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-31 09:45
おはようございます。色々ありましたね。
でも、いつもご夫婦仲良くで・・・、すばらしいことです。
自然体で語れるブログがソノママ伝わってきます。
寂しいお正月になりましたね。
どうか、来年もお元気でお目にかかれますように、願っております。
ご主人様にもヨロシクネ。
今年一年お世話様になりました。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-31 15:21 x
akeraさん
こちらこそお付き合いくださいまして有難う御座いました。
一度そちら方面へと思っていますがなかなか・・・・
来年もお付き合いよろしくお願いいたします、有難うございました。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-31 15:23 x
konatumさん
あなたのブログでどんなに元気をいただきましたことか・・・・
有難う御座いました。
365日、自分らしくすごしたいと思っています。
今年一年お付き合い有難う御座いました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-31 15:28 x
shizuo7fさん
あれ、これ、それ、想像力が逞しくなりましたよ。
shizuo7fさんのブログで家族のあり方、夫婦ってなどいろいろ学ばせていただきました。
有難う御座いました。
今年一年のお付き合いに感謝しまして、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-31 15:32 x
hirokoxhirokoxさん
ひろこさんのモットー今日を生きるを真似させていただきながら今年が終わりました。
お付き合い有難う御座いました。

来年もいいお付き合いをよろしくお願いいたします。
有難う御座いました。
Commented by shizuo7f at 2012-01-01 09:17
ままりんさん、明けましておめでとうございます♪
ご家族さまのこの一年が、
良き年になりますよう願っています。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by あずき at 2012-01-02 11:58 x
今年もよろしくお願いいたします。
固い握手いいですね(^^)
あれ これ は同じだけでこれはないです(笑)
by mamarinn30 | 2011-12-29 08:33 | Comments(10)