気ままに、気ままに。


by mamarinn30

お知らせ



都合により、本日よりしばらく
”ブログままりんの一人遊び”をお休みさせていただきます。

この次、お会いできるまでお元気で
Commented by pomodoro0208 at 2012-05-14 00:12
おひさしぶりです。
私の方が冬眠からやっと覚めてお邪魔したら
mamarinnさんお休みですか?
なるべく早くの更新お待ちしています。
Commented by 山小屋 at 2012-05-14 16:31 x
折角訪ねたら、閉店でしたか?
いろいろと事情があるようです。
再開(再会)を楽しみにしています。
Commented by shizuo7f at 2012-05-14 21:20
待ってますよ~♪
飛んで来ます、
いつでも、直ぐに、再開したら。

ままりんさん、「まだかな~」って、時どきのぞきますね。
お元気de~。
Commented by akera at 2012-05-15 09:31 x
ゆっくり休んでから再開を
楽しみにしてます。
Commented by marri at 2012-05-20 11:01 x
心配しています。
早く元気になってね^^♪
Commented by ひーちゃん at 2012-05-24 05:06 x
何度もコメントをいただいて すみません
人間 生きていると 色々なことがありますね
それでも 生かされているものが 精一杯 元気を出して
精一杯 幸せに 生きなければいけませんね
早く 元気になってください
by mamarinn30 | 2012-05-10 16:04 | Comments(6)