気ままに、気ままに。


by mamarinn30

病のデパートmamarinn店からお知らせ

あっいたい!!

数ヶ月前に右肩に異変を感じました。

あーーーとうとう何とか肩がやってきたと自然に任せていました。

ところが痛みはますます増して我慢の域を超えてDrの元へと・・・・・

ところが何とか肩と違い筋肉の悪戯と言われ動かしたほうがいいよと勧められ

グランドゴルフを始めました。

調子よくやってたグランドゴルフ、上に伸ばしたり、横のばしはできるものの右手が後ろに回らなく

なりました。

そのうち、パソコンを打つのも痛く、パソコンを目の前にお手上げです。

皆様への、コメント、お返事気にはなりますが、今しばらくお時間をいただきますように

お願いいたします。

病のデパート、お薬問屋だけはいくらバーゲンセールをしても誰も振り向いてくれません。

早くデパート、薬問屋を返上したいと思うこのごろです。

本当にごめんなさいね。
Commented by shizuo7f at 2012-11-20 22:02
そうですか…、ままりんさん。
お辛いですよね。
でも焦っても治らないもんね、お医者さんを信じて、我が身を信じて。

気になさらないでください、
ちっとも思ってないですよ、訪問なくても、コメントなくても。
でもよかった!こうしてブログを見られて。
陰ながら、お祈りしています、一日も早く治りますようにと。
Commented by 山小屋 at 2012-11-22 12:25 x
久しぶりにご訪問したら、「病のデパート」にお出かけでしたか?
早く閉店できるといいですね。
ブログのことなど気にしないで、ゆっくり治してください。
早く回復されることをお祈りしています。
Commented by marri at 2012-11-23 07:41 x
こんなデパートいやね^^;;
私は足の痛みと闘っています。使わないと・・・
錆びつくので、わざと酷使したりしています。今のところまぁまぁ!
この年齢になると、何かと闘っていますよね^^;;ガンバレ!
Commented by akera_s at 2012-12-11 11:22
痛いのは辛いですね。
私も検査で幾つか頂戴してしまいました。
年齢が重なると皆さん要らないとは思っても頂戴しなくては
ならなくなってしまうのですよね。
回復を願っております。
Commented by shizuo7f at 2012-12-30 19:10
ままりんさん、お元気ですか~。

早いですね~、明日は大晦日。
往く年を惜しみ、来る年に夢を見、よい年をお迎えください。
by mamarinn30 | 2012-11-20 14:34 | Comments(5)