気ままに、気ままに。


by mamarinn30

いただきました^^^作りました^^^食べました^^^^

奄美からたんかんが届きました。

いただきました^^^作りました^^^食べました^^^^_f0153475_9531913.jpg


お手製の大根の酢漬けが美味しくできました。

いただきました^^^作りました^^^食べました^^^^_f0153475_9534351.jpg


お手製の甘酒ができました、

いただきました^^^作りました^^^食べました^^^^_f0153475_954840.jpg


我が家のみかんが実りました。

いただきました^^^作りました^^^食べました^^^^_f0153475_9543245.jpg


おともだちから、りんご、キウイが届きました。

いただきました^^^作りました^^^食べました^^^^_f0153475_954544.jpg


落ち込んでる私にパパさんがお花を買ってくれました。(シーマニア)

いただきました^^^作りました^^^食べました^^^^_f0153475_955249.jpg


さあ、元気を出してがんばるぞーーーーー
Commented by akera_s at 2013-02-09 11:01
美味しい物が沢山並び幸せな気持になりますね。
食べてきれいなお花を眺めて元気もりもりで日々を楽しんでください。
Commented by 8chantomei at 2013-02-09 19:50
mamarinnさん元気だしてくださいね。
お友達のご主人、寂しい限りですね。

奄美のたんかん、大根の酢漬け、おうちのみかん。りんご。
おいしいものたくさん食べて元気だしてね。
Commented by ひーちゃん at 2013-02-09 22:55 x
美味しいもの沢山 元気の源ですね
我が家にも最近熊本のデコポンが良くやってきます
息子のお友達が熊本でデコポンがやってきます
人生 思いがけないことが色々ありますが
それがまた 人生と言うものなのでしょう
元気出して 乗り越えるしかありません
mamarinnさんには素晴らしいpaparinnさんがいらっしゃいます
元気出して 楽しく行きましょう
Commented by hirokoxhirokox at 2013-02-10 10:49
おはようございます。沢山、おいしそうな果物が届いたし、できましたね。
でも、友人のご主人が急遽されたとか・・・。悲しい、寂しいできごとです。
自分の回りにも親しい人が亡くなっています。
明日は我が身かも・・・と、フト思う今日この頃ですが、
お互いに、「今日を元気に生きていこう」と思って、過ごしていこうではありませんか。
気が付けば、「自分はわが家でたしかにひとりで生きている、いざというときのために、キチントしておかなければ、迷惑がかかる」と、いつも自分に言い聞かせています。でも、貴女は大切なパパリンさんに支えられておられます。寂しさも分かち合えます。
どうかコレからも、元気をだして、生きていって下さい。
貴女の心やさしさは、私も支えられたし、誰からも支えられていますから・・・。
Commented by konatum at 2013-02-10 11:20
そうっ!元気出そう!!!ね^o^
Commented by marri at 2013-02-10 14:27 x
2枚目の、大根のおつけもの美味しそうです。
時々いただきますが・・・あっという間に食べてしまいます^^;;
paparinnの育てた、いつか干していた大根ですか!
合作ですね。冬はお漬物ね^^♪
Commented by 山小屋 at 2013-02-11 07:42 x
どれも美味しそうなものばかりです。
冬はビタミンCをたくさんとると風邪を引かないそうです。
たくさん食べて元気を出してください。
ダイコンの酢漬け、健康によさそうです。
食べてみたいです。
Commented by shizuo7f at 2013-02-11 11:39
たんかん、大根の酢漬け、甘酒、みかん、りんご、キウイ…。
届きましたね~、
ご主人さまから素敵なお花まで♪
よかったですね、嬉しいですね、ままりんさん。

いっぱい元気貯金が。
さぁ、また元気を出して。
Commented by あずき at 2013-02-11 18:00 x
今年も奄美から春のお届け物が来ましたね
季節は冬から春へ 一歩一歩移っています。
paparinnさんの優しい心遣い mamarinnさんの心の中にも春が届いたのでは~ 元気になられたら お友達へ元気のバトンをつないで下さい
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:30
akera_sさん
そうですね、美味しいものいっぱい食べて、元気もりもりが一番ですね。ありがとうございます。
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:32
8chantomei さん
いつまでも若いと思ってましたが、そういうとしに近づいたのだと思いました。

彼女、TELかけたら以外に明るくよかったです。
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:33
ひーちゃん

人生、何が起こるかわかりませんね。

だからこそ、今日を、今を大事に生きたいですね。
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:36
hirokoxhirokox さん
食べきれない果物、おすそ分けに友達は喜んでくれました。
人生、いつ何が起こるかわかりませんね。

だからこそhirokoさんのように、今日を、今を大事に生き生きと過ごしたいものです。
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:37
konatum さん
そうですね。
元気出してですね。
がんばって雪の日、雨の日、寒風の日、毎朝paparinnと
歩いてますよ。
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:40
marri さん
本当に美味しいんです、いくらでも食べられます。
これも、paparinnが座布団菜園で作ってくれたおかげです。
ありがたやと感謝です。
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:42
山小屋さん
酢漬け、おいしくていくらでも食べられます。
こちらでは、お茶請けにも使うのですよ。

奄美のたんかんでビタミンいっぱい取り込んで近くまでやってきてるインフルエンザ、退治しますね
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:44
shizuo7f さん
元気貯金、うれしくありがたい言葉ですね。
美味しい果物、いっぱいいただいて、元気にがんばります。
Commented by mamarinn30 at 2013-02-13 18:46
あずき さん
ありがとうございます。
奄美のたんかんをいただいてびたみんいっぱい、お友達に
元気のバトンを渡しました。
ありがとうございました。
by mamarinn30 | 2013-02-09 09:59 | Comments(18)